韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「日本サッカーが強い理由」  (カイカイ反応通信)
テレビ番組『VS嵐』のテレビ欄のラテ欄の縦読みが話題に!  (哲学ニュース)
【Amazonプライムビデオ】最近追加された2019年1月スタートのアニメ  (ギフトキフ)
海外「日本を敵に回す気か」 旭日旗を『禁じられた旗』と報じたタイメディアに怒りの声  (パンドラの憂鬱)
警察は風俗嬢の住所氏名年齢をすべてDB化している。知らなかった女性巡査が懲戒免職  (watch@2ちゃんねる)
元ロシア軍高官「日本は領土的野心を捨ててない。日ロ紛争時にはサハリンと北方領土を急襲する可能性」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】白ナンバーをつけてる軽カス、多すぎる  (ソニック速報)
【炎上】SPYAIRボーカルのIKEさんが海外で撮った地図をインスタにアップ→”日本海”表記の物で韓国ファンが発狂→謝罪するハメに  (オレ的ゲーム速報@刃)
旅客機を簡単に回転させる竜巻のパワー。トルコの空港が竜巻に襲われて十数人が負傷。  (1000mg)
※ガンダムエピオンを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【大丈夫かコレ】『国連決議違反』を指摘された韓国さんの反応がヤバいwww  (VIPワイドガイド)
ちくわ天とかいう海老天より美味い天ぷら  (育児板拾い読み@2ch+)
SpotifyとApple Musicどっちに入るか迷うやん  (ガジェット2ch)
海外「これ大好き!」日本人も知らないタイで進化した日本食に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「なぜ白人女性と結婚する日本男性は少ないのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
幼稚園の頃、一度だけ父が夕飯を作ってくれたことがあった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラをポケモン世界のジムリーダーにするなら何タイプのジムになりそう?他にも使用ポケモンなども  (ジョジョ速)
世界一のユーチューバー、チャンネル登録者数がドイツの人口を上回るwwwwww  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】エルザ・フォルテ、復活する  (まんはったん!)
一番汗がいい匂いしそうな女子運動部といえば  (V速ニュップ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
「勘違いしないで!」 静岡県警高速隊に聞いた「新東名 最高速度120km/h区間」の走り方   (【2ch】バイク速報)
HIKAKIN氏「めっちゃ濃いメンツで呑んだ!!!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「アメリカor日本と戦争になったら、投降する?それとも武器を持つ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「revisions リヴィジョンズ」 第4話 揺れる渋谷、貫く大介!個性的なボディ駆使するリヴィジョンズ動き出す!  (うるるんロギー)
【ワロタ】野党6党 また審議拒否  (ν即のまとめ)
【画像あり】ワイ、ケンモメシを作る  (オタ飯VIP )
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
弟と妻が裸でベッドに眠る写メを弟嫁がラインで密告して来て「2人が浮気をしている」と泣きながら電話をかけて来た。俺はショックを受け・・・  (気団ログ)
何でもギリギリになってから動く奴おる?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】人気番組『しくじり先生』がレギュラー復活!  (笑える芸能ニュース)
自民・山本議員「(今の韓国は)嘘つきが泥棒になるのではなく、泥棒が嘘をついているだけ」  (保守速報)
【ガルパン】西住流本拠地・熊本県より「純米吟醸 黒森峰」が数量限定発売!  (あんこうニュース)
【不敬】小室圭の母が天皇両陛下へとんでもない要求を行う・・・  (NEWSぽけまとめーる)
野党6党が厚生労働省の統計不正問題をめぐり審議拒否…  (ニュース30over)
【審判】夫の不倫で別居、生活費10万円多く支払い命令 東京家裁  (何でもありんす)
渡辺直美、チョコプラ長田に襲われかけた体験告白で双方がイメージダウン!   (くちびる速報)
ワイの猫が死んでしまって涙が止まらんのやがどうしたらええんや  (〓 ねこメモ 〓)
【報道されない部分】明石市長「しんどい仕事をせえよ。女性が死んだんや。市民の安全の為やろ」  (アンダーワールド)
訪日米国女性「着いていきなりカルチャーショック!」日本の第一印象をご紹介!海外反応  (マグナム超語訳!)
韓国「日韓関係、八方塞がりでオワタ\(^o^)/」→「根本的に日本が悪い」  (ちょっとアレなニュース)