日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
韓国人「学生服着用ルールに見る日本が先進国である理由」  (カイカイ反応通信)
押井守 「うる星やつらBDで何をやってもいいと思い込み、天使のたまごで仕事がなくなった」   (哲学ニュース)
信者「盾の勇者は他のなろうと違う!」ワイ「はいはい聞き飽きたよその売り文句…まぁ見てみるか」  (watch@2ちゃんねる)
6歳幼女に手を出した大学生、将来有望だという事で刑を免除、前科もつかず無条件釈放されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
2030年ごろ、日本の労働人口の49%が人工知能やロボットに代替されるかもしれない  (大艦巨砲主義!)
【分かる】本田翼さんに実況して欲しいゲーム、『コレ』が1位の模様www  (VIPワイドガイド)
海外「これが日本の凄さだよ」 日本代表の気高い振る舞いに再び世界中から賞賛の声  (パンドラの憂鬱)
郵便配達してるけど質問ある?  (ソニック速報)
狭い道で鬼クラクションのこの運転ってどうなの。これから炎上しそうなドラレコ。  (1000mg)
日本という頼みの綱を失った英国自動車産業、ついに追い詰められてしまう  (ユルクヤル)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
スターウォーズって簡単に言うとどんな話?  (育児板拾い読み@2ch+)
【未来予測】次の30年で消えるものは?「パソコン」「テレビ」「タブレット端末」「Suica」  (ガジェット2ch)
Zガンダムでドラフト1位指名したい常識人選手権wwww  (ガンダムまとめ速報)
「ゴーグルVごっこ またやろう」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】エルザ・フォルテ、復活する  (まんはったん!)
【ジョジョ】柱の男がパープルヘイズのウイルスに感染したらどうなるの?  (ジョジョ速)
海外「嬉しい!」日本のアニメ映画が世界興行1億ドルを突破して海外が仰天  (どんぐりこ)
アニメ「ドメスティックな彼女」のレビュー評価まとめ  (ギフトキフ)
中国人「これが真実の日本女性だ!足太い」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】けいおん!放送開始からガチで10年経つ   (V速ニュップ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
DQNが好むバイク・車の車種wwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
中国人「開放的な性産業大国の日本よりも中国の方がAIDS患者が多い」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】日高屋で底辺飯w  (オタ飯VIP )
昼休みに嫁からメールで「まじめな話があるからはよ帰ってこい」と来た。やましい所はないがそういう雰囲気が苦手だから飲んで遅く帰ったら  (気団ログ)
【朗報】韓国で日韓軍事情報保護協定の破棄求める声  (保守速報)
【悲報】迷惑メールさん、絶対にクリックさせる方法を編み出してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【伝統行事】共産党員達も節分の豆まき  (ν即のまとめ)
結婚する時の条件でこれ言われたんだがwwww  (なんか憑かれた速報)
米国男性「予想を遥かに超えていた!」見学した日本の高校が最高に楽しい!海外反応  (マグナム超語訳!)
熱き料理マンガ『真・中華一番!』アニメ化!特級厨師・マオが帰ってくる!  (うるるんロギー)
ひとり暮らしを始める人へのアドバイス。 『ソファは一旦買わない』  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
松本人志、活動休止の嵐について「五十になって五十嵐としてまた集まってくる」  (笑える芸能ニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】 #カチューシャ生誕祭2019 バースデーイラストまとめ  (あんこうニュース)
【朗報】元SMAPの3人の前で中居正広のモノマネをした結果wwwwwwwwwww(※動画&画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【研究】2030年ごろ、日本の労働人口の49%が人工知能やロボットに代替される可能性  (何でもありんす)
【決定的瞬間】 購読していない新聞が家のポーチに置かれているンゴ!!! なんと犯人は・・・ →  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】韓国からの輸入食品の違反 大腸菌検出が大半!ウ.ン.コが付いた手で作る為  (ちょっとアレなニュース)
松屋で飯食ってるんだけど店員がめちゃくちゃでワロタwwwwwwww   (ニュース30over)
今田耕司「歴代の女芸人、みんな勘違いしていく!目え覚ませ」苦言!   (くちびる速報)