異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「文在寅は反日しまくっているが、こんなことをして何か得るものがあるのか?」  (カイカイ反応通信)
ワイのboketeを評価してくれ  (哲学ニュース)
消える「モバイク」の名、「成功も失敗も早かった」   (【2ch】バイク速報)
海外「日本はヒーローのような国だ」 日本が短期間で修復したカンボジアの橋が話題に  (パンドラの憂鬱)
<物語>シリーズ10周年記念、『<物語>フェス』開催決定!映像商品化無し、一夜限りのプラチナイベント!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ハムスター「ケージから出せ!出せ!!」バタバタ 俺「わかったよ…」ハムスター「ケージに入れろ!はやく!!」俺「なんなんだよ…」  (ソニック速報)
MS・MAとか機体デザインが格好いいガンダムシリーズってどれ?  (ガンダムまとめ速報)
私が寝室に行くと猫が寝ない  (育児板拾い読み@2ch+)
あああ〜うちの猫もゴキたまにプレゼントしてくる・・・。  (ほんわか2ちゃんねる)
アニメ「ドメスティックな彼女」のレビュー評価まとめ  (ギフトキフ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【アイカツフレンズ!】エルザ・フォルテ、復活する  (まんはったん!)
【ジョジョ】暗殺チームで日常生活で一番使いづらそうなスタンドは?  (ジョジョ速)
SF界の巨匠、ロバート・A・ハインラインの未発表小説が修復! 死後31年ぶりに新作発売へ!!  (ユルクヤル)
ハンバーガーショップの御三家って「マック」「モス」「ロッテ」だよな?   (V速ニュップ)
海外「俺もやってみる!」日本の古来からの伝統を再現する米国人に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の弁当箱詐欺がひどすぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】『ヤバい教師』が多い教科、大体皆一致する説www  (VIPワイドガイド)
飲み会の帰りに彼氏に車で迎えに来て貰う約束をしていて駅について車に乗ろうと思ったら間違えて別の人の似た車に乗ってしまった・・・  (気団ログ)
中国人「日本はゴミだけど韓国は友達」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
7年付き合った元カノが別れて半年で結婚していてクッソワロタwwww  (NEWSぽけまとめーる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【シカたない】奈良公園、シカによるけが人今年度すでに200人超  (大艦巨砲主義!)
スマホってまじ凄いよな  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】グスタフ・カールの箱絵でオチがつくwww  (うるるんロギー)
関西生コン支部16人逮捕へ 滋賀県警  (保守速報)
ぽっちゃり芸人 柳原可奈子が結婚!1歳年上の夫は「芸能人の誰よりもかっこいいです」  (笑える芸能ニュース)
沖縄で海保ボートに放火したヘイワ活動家のジジイ、自衛隊施設に放火容疑で再逮捕へ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】明晰夢を見ようと努力してからかれこれ5年、一度も見られないwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】日高屋で底辺飯w  (オタ飯VIP )
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
誰が!? “ヤフオク”に謎の出品…8.8億円「ストラディバリウス」   (ニュース30over)
【悲報】20代女性自衛官さん、50代の上司と勤務中にセックスしまくって懲戒処分  (アンダーワールド)
【インド】同意もなく自分を生んだ親を訴える子供…中流家庭の若者の間で『反出生主義』を提唱する人が増加  (何でもありんす)
【悲報】韓国からの輸入食品の違反 大腸菌検出が大半!ウ.ン.コが付いた手で作る為  (ちょっとアレなニュース)
英国女性「ワタシは本当に運がいい!」東京で体験すべき最高に楽しいものトップ25!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】地ー毛ーだー!髪を下ろしてトリコローレのバスタオルに身を包んだドゥーチェフィギュアが予約開始!  (あんこうニュース)
桑田の息子Mattさん、京都の舞妓を公開処刑する美白ぶり   (くちびる速報)
女児(9)「学校嫌がったらマッマに叩かれた…せや!110番したろ!」→wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】猫ポケモン、何故か悪者扱いばかりされてしまう……………………………………………………  (〓 ねこメモ 〓)
【ポールシフト】地球の北磁極が異例の速さでシベリア方向に移動中 カーナビに影響も  (watch@2ちゃんねる)
誰か注意してやれwww屋根に自転車を乗せたままドライブスルーしようとした車が(´・_・`)  (1000mg)