引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「シンガポールの国父が自叙伝に書いた日帝時代の朝鮮人の振る舞い」  (カイカイ反応通信)
おっさんが40年前〜現在までの時代を色々語るで  (哲学ニュース)
俺「このバイクかっこいい!」おまんら「は?国産じゃねえのかよ」「色々乗ったけど250がベストバイ」「日本で乗るバイクじゃない」   (【2ch】バイク速報)
【えぇ…】悩み相談「銭湯で1〜2週間に1回、浴槽の中から○○が見つかるんだが・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
もう運転しちゃいかんレベルの高齢者の事故ドライブレコーダー。三重県四日市。  (1000mg)
シリア最後のISIS拠点の奪還作戦開始 精鋭500人で米軍&クルド人部隊と戦う無理ゲー始まる  (大艦巨砲主義!)
立憲民主党、同性婚法案に着手…参院選でも同性愛者を擁立、自民との違いアピール  (watch@2ちゃんねる)
海外「いろいろ凄い!」日本のうなぎのメッカで出会ったコアな料理たちに米国人が感動  (どんぐりこ)
海外「国連はもう解体でいい」 日本の社会の改善を勧告する国連委員会に批判の声  (パンドラの憂鬱)
警察官10人近く連れてきて全部引っこ抜いていった  (育児板拾い読み@2ch+)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
お兄様→brother お兄→brother にぃに→brother アニキ→brother  (ソニック速報)
PCデポで500GのSSDが7000円で売ってるんだが  (ガジェット2ch)
小学校1年生の時、俺のこづかいは月100円だった。 その頃、俺の周りではカードダスが流行っていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】各作品中であった戦術&戦略で面白いと思ったものを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】「ノーゲーム・ノーライフ」さんアダルト商品だった・・・  (ギフトキフ)
実写版「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」いよいよ今夜、地上波初放送!  (ジョジョ速)
英国の天才シェフが日本料理店を開店へ→ 白人によるアジア料理の搾取「文化の盗用」だとして炎上  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】公式桃山  (まんはったん!)
中国人「日本の歴史16500年、エジプト5000年、中国4000年」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
Excel「この中に一人いらないOffice製品がありまーすwwwwwwww」   (V速ニュップ)
妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【うーん】可哀想?当然?飛行機が遅れて『30分』間に合わず大学受験できず…  (VIPワイドガイド)
彼氏がいるんですが元々喧嘩が多く性格が合わないなあと思いつつ付き合って2年半。彼のアスペな話を言い出したらキリがないのですが  (気団ログ)
【自民】岸田政調会長“次の総理”に意欲をにじませる  (保守速報)
幸せは金じゃないって経験を踏まえてわかった  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】オムライスが出来たで〜  (オタ飯VIP )
中国人「東京に”驚きの間取り”が出現、これが東京だ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
石破「旧民主党を批判し自分たちが正しいとか危険だ」  (ν即のまとめ)
松本人志、小4虐待死事件に目を潤ませ「心愛ちゃんっていう名前をどういう思いで付けたのか」  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】NHKから多額の請求がきたwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ハライチ岩井勇気、M-1グランプリについて持論を展開「王道の漫才をやらざるを得ない」  (笑える芸能ニュース)
『ゼノブレイド2』“コスモス”のフィギュア登場!立ち姿カッコいい!  (うるるんロギー)
【くら寿司】不適切動画2人に刑・民事法的措置へ…批判相次ぎ2人は憔悴、受け答えできる状態にない  (何でもありんす)
【ガルパン】今週末は #wf2019w 開催!プラッツブースではガルパントークショーも!  (あんこうニュース)
【悲報】韓国からの輸入食品の違反 大腸菌検出が大半!ウ.ン.コが付いた手で作る為  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】麻雀Mリーグ、終盤戦なのに誰も話題にしない   (くちびる速報)
【くら寿司】例のバイト 2匹を懲戒解雇 同時に民事訴訟・刑事告訴の手続き開始 2バカは憔悴しきる   (アンダーワールド)
【放送事故伝説】タレント・スタッフ20名が山で遭難!?過酷すぎたロケ現場!   (ニュース30over)
猫「アカン死ぬわ」ワイ「あれ、どこ行った?」  (〓 ねこメモ 〓)
イスラム女性「私達のために♪ 日本人の優しさに感謝!」なんと日本で絶品ハラルフードが楽しめる!海外反応  (マグナム超語訳!)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)