朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
日本、天皇謝罪発言した文喜相議長に謝罪と発言撤回を外交ルートで正式要求=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
バイク乗り「足首が17個に折れて1kgの金属入ってて歩くと自重で折れるけどサーキット走るわw」   (【2ch】バイク速報)
岡田 「安倍小っさ!器小っさ!!」 反論できずにまんこのような捨て台詞しか吐けず完全敗北  (watch@2ちゃんねる)
若者は電話に出ない。「電話とかまじムダ」とかお前らレベルが何言ってんの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
高層マンションのバルコニーから椅子を投げ捨てる2件の動画がバーカグラム。  (1000mg)
先月まで正社員だったんだが今は派遣も悪くないと思ってる  (ソニック速報)
平昌五輪から1年、ほとんどの施設が活用できず放置状態に…  (大艦巨砲主義!)
【期間限定】Amazon Kindle本 お買い得情報一覧  (ギフトキフ)
海外「日本人は常に冷静だ」 アリアナ騒動に対する日本人の反応が素晴らしいと話題に  (パンドラの憂鬱)
【朗報】阿部寛さんのHP、やっぱり凄かったwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
本当は怖ろしい韓国の歴史
日本人女医が海外の病院でボロ雑巾になるまで働かされ過労入院→ ブログで暴露し大問題に!!  (ユルクヤル)
【ガンダム】ハサウェイって第二次ネオ・ジオン抗争以降やUC時代ラプラス事件時には何をしてたの?  (ガンダムまとめ速報)
ファミレスでバイトしてたんだけど、そこに17でフリーターの女の子がバイトで入ってきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
中学生のワイに人生の先輩のお前らがアドバイスするスレ  (育児板拾い読み@2ch+)
なぜSAOは流行ってアクセルワールドは流行らなかったのか   (V速ニュップ)
海外「アップルより古いのに!」日本が30年以上前に作ったスマートウォッチに海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像あり】初めて一人お好み焼きに来てるお   (オタ飯VIP )
【ジョジョ】雨天時のキャッチザレインボーとクラフトワークが勝負したらどっち勝つと思う?  (ジョジョ速)
【キラッとプリ☆チャン】公式桃山  (まんはったん!)
中国人「日本人の生活のストレスはどれだけ大きいのだろうか・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
昔のホラー映画でオススメ教えろ  (哲学ニュース)
真っ先に「割り勘ね」と言われたけどその時は当然だと思った。ランチは楽しかったしその後も楽しくやり取りしてた。ある日飲みに誘われ・・・  (気団ログ)
中国人「安倍首相がキャッシュレス支払いを体験『初めてだったので緊張したが、意外と簡単』」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
10代くらいのやつチャリスマホ多過ぎひん?  (ガジェット2ch)
【朗報】文化祭のJK、衣装がセクシー過ぎるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】白人女「日本は暑いわね・・・(お尻バイン!)(太ももドン!)(ブラジャー透けッ・・・!)」  (アンダーワールド)
今時してるとダサいファッション一覧w w w   (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
岡田「悪夢のようなってなんだよ」安倍「言論の自由。あと少なくともバラ色じゃなかっただろ?」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ベトナム人に言い寄られてるんだがwww  (ニュース30over)
【ガルパン】今週末は #wf2019w 開催!プラッツブースではガルパントークショーも!  (あんこうニュース)
【画像】スフィンクスとかいう猫の種類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
安倍首相、岡田克也にレスバトルで完全勝利!!  (保守速報)
ハライチ岩井勇気、M-1グランプリについて持論を展開「王道の漫才をやらざるを得ない」  (笑える芸能ニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【直葬】葬式はなくなる? 通夜なし、式なしの「直葬」選ぶ時代に〈週刊朝日〉  (何でもありんす)
お前らの伝説を語れwwwwww  (なんか憑かれた速報)
プリキュア歌手で“まこぴー”役の宮本佳那子さんが結婚!  (うるるんロギー)
米国美女「日本でなら全然怖くない!」私を成長させてくれたニッポン女一人旅!海外反応  (マグナム超語訳!)
【韓国】慰安婦「謝罪を受けていない」 とブチ切れ、韓国政府公認メールボム団体VANKが反撃開始  (ちょっとアレなニュース)
日清、「カップヌードルみそ味」4月に新発売 これまでなぜなかった?   (くちびる速報)