今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「最近、モンゴルで人気のガールズグループをご覧ください」  (カイカイ反応通信)
たけしの挑戦状 定価4800円 ←これ  (哲学ニュース)
CEOと会長を辞任したゴーン被告が取締役と役職を継続、ルノーが発表  (【2ch】バイク速報)
【悲報】ワイ大学生、結局ファッションなんて顔とスタイルが全てという真理に気付いてしまう  (watch@2ちゃんねる)
【期間限定】Amazon Kindle本 お買い得情報一覧  (ギフトキフ)
2019年の福島。オランダの廃墟探検家が福島の避難区域を探検する動画。  (1000mg)
海外「日本のような超大国が…」 大統領を表敬する河野外相の姿にフィリピンから感動の声  (パンドラの憂鬱)
ガラケー使ってるってだけでおっさん認定するのやめろや!  (ガジェット2ch)
【悲報】ドカタの兄ちゃん、昼休憩中にいきなり電車にテレポートされる(※画像あり)  (ソニック速報)
【ガンダム*】「皆殺しの富野」←正確に言うと「まとめきれずぶん投げ放棄」してるだけじゃないの?  (ガンダムまとめ速報)
本当は怖ろしい韓国の歴史
日本のTVアニメが”強姦冤罪”を描き海外で大バッシング!「被害女性の苦しみを無視しており不誠実」「女性への偏見だ」と批判  (ユルクヤル)
長男には、これから寝るまでにやるべきことを箇条書きに書いた紙を渡した。  (ほんわか2ちゃんねる)
自動ブレーキの新車搭載を義務化へ  (大艦巨砲主義!)
【キラッとプリ☆チャン】公式桃山  (まんはったん!)
上司「明日飲みくるか?」俺「どこであるんですか?」←なぜか怒られたんだが   (オタ飯VIP )
中国人「韓国人の日本に対しての断固とした精神」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ジョジョキャラのコスプレするとしたら誰を選ぶ?  (ジョジョ速)
海外「彼は本物です!」日本居酒屋をオープンする英国トップ・シェフに海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「日本の女の子って中国の女の子より可愛いよね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【韓国】 日韓議員連盟の額賀福志郎会長が非公開で訪韓 両国関係の改善図る  (保守速報)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
インスタで「キッチンクローズ」とか言ってて震える  (育児板拾い読み@2ch+)
セブンの開発なんですが次に改良すべき商品はなんですか?  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
オランダ人、早寝してチーズ食うだけで平均身長 男184cm 女171cm  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
プリキュア歌手で“まこぴー”役の宮本佳那子さんが結婚!  (うるるんロギー)
M-1グランプリ 3年連続準優勝の和牛、優勝できない原因分析「最初から手数出してボケるネタのほうが優勝しやすい」  (笑える芸能ニュース)
【画像】 猫「帰れ!ここは貴様の来る所ではない!!!!」  (〓 ねこメモ 〓)
昨夜「愛してる」と言ってみた。言ってみたんだが言った瞬間に嫁の携帯に俺の姉から電話かかってきた。姉の話は甥っ子が小さい頃に俺が・・・  (気団ログ)
人の話を聞かない人がいるのはどうして?  (なんか憑かれた速報)
蓮舫、桜田五輪相を「論外」「五輪を担う資格なし」「人としてどうなの」と批判し炎上  (ν即のまとめ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁や子供がいないのに仕事頑張ってる奴   (ニュース30over)
【ガルパン】今週末は #wf2019w 開催!プラッツブースではガルパントークショーも!  (あんこうニュース)
【韓国】慰安婦「謝罪を受けていない」 とブチ切れ、韓国政府公認メールボム団体VANKが反撃開始  (ちょっとアレなニュース)
桜田五輪大臣「池江選手の病気はがっかり、金を期待してたので盛り下がらないか心配」   (くちびる速報)
【悲報】女優・橋本環奈(20)の黒歴史がこちら・・・  (NEWSぽけまとめーる)
米国美女「日本でなら全然怖くない!」私を成長させてくれたニッポン女一人旅!海外反応  (マグナム超語訳!)
【外交】日韓議連の額賀会長が非公開で訪韓 関係改善模索か 李首相と会談へ  (何でもありんす)
もう小池栄子でいいから一発パコらせてほしい  (アンダーワールド)
【祝】 元宝塚声優・森なな子さんが結婚を発表!プリキュラ・キュアショコラ役などでお馴染み。気になるお相手は!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
大学中退してカニ漁師になった結果wwwwww  (VIPワイドガイド)