引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
昭和ってヒマな時なにしてたの  (哲学ニュース)
韓国人「日本から醤油製造の秘密を盗んできた方法がすごすぎるwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
「湘南」←この日本一ダサいナンバープレートをなんとかしてくれ   (【2ch】バイク速報)
【期間限定】Amazon Kindle本 お買い得情報一覧  (ギフトキフ)
トマトの歌。1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前の路上ライブにワラウwww  (1000mg)
中国「日本との差を思い知らされた…」 天皇陛下の慎ましいお人柄に中国から感動の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】カミーユ・ビダンに向いてそうな職業なにもないwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【すげぇ】ほんの一瞬を捉えた写真がすごすぎる・・・(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
パンになってすら人を黙らせる  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「カッコよすぎる!」世界を一変させた日本の伝説的バイクに米セレブが大喜び  (どんぐりこ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
民主党政権時代っていまよりもひどかったってマジ!?  (大艦巨砲主義!)
「ちりめんじゃこにイカが混入」購入者が激怒しクレーム  (ソニック速報)
【ジョジョ 19話】ピストルズの弾丸がホワイトアルバムの装甲打ち抜けなかったのになんで鉄柱のトゲごときが貫通できるの?  (ジョジョ速)
頭痛により昏睡状態の10代女性が出産→ 目覚めて初めて自分が妊娠してたことを知り驚愕wwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】お前らがインドカレー屋は美味い楽しい言いまくるから  (オタ飯VIP )
【画像あり】半年くらいスクワット続けてたら太腿にかわいい模様がでてきたwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】政府、スマホの動画SNS見放題を規制する方針  (ガジェット2ch)
今日デートなんだけど やっぱ上下ジーパンって変かな?  (ほんわか2ちゃんねる)
嫁に口喧嘩で勝てなくて手をあげること数回。友達に話したら「離婚されないだけありがたいと思え」「子供に絶対見せるな」と言われたんだが  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】アンジュ「突然ですが、引退します…」  (まんはったん!)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
amazonのぬいぐるみのレビュー欄が怖すぎるんだが  (watch@2ちゃんねる)
【画像】日向坂と乃木坂のビジュアルを比べた結果wwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
琉球新報「普天間基地の運用停止が今日期限、日本政府は約束を反故にした!安倍は謝罪しろ!」  (ν即のまとめ)
中国人「日本国内で良識ある活動をするレアな日本人たち」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
米国女性「イェイ!史上最高の女子旅行♪」日本で大盛り上がり&知っておくと役立つことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ユニクロ春の新作、中華人民共和国過ぎると話題に   (くちびる速報)
「どろろ」 第7話 人と妖の共存 辛く哀しい道だけではない…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
白いごはんに一番合うものは?  (なんか憑かれた速報)
クロちゃんの年収は『2000万超え!?』、それでも両親から貰い続ける『仕送り月20万円』  (笑える芸能ニュース)
【若者の酒離れ】「若い人ほどお酒を飲まない」傾向が明らかに 3年前より「お酒を全く飲まない」人が微増  (何でもありんす)
【ガルパン】3/17(日)開催の「海楽フェスタ2019」は渕上舞さん・原由実さん・津田美波さん・安済知佳さんらキャストが登場!  (あんこうニュース)
立憲民主党・長妻昭「安倍総理!トイレ休憩してきて下さい!」「生理現象だから!行け!」と騒ぎ出す!! ネット「ハラスメントです!」「そりゃ自民が選ばれるわ」  (保守速報)
ちょっと前「リア充消えろ!w」今「陰キャ消えろ」←これwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「戦犯の息子=天皇は謝れ」をスルーした韓国首相「日本が捏造で嫌韓している」  (ちょっとアレなニュース)
手乗り文鳥ならぬ肩乗り猫! パパが大好きな黒猫バッキーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
JK「髪の毛をチン毛にされた。絶対に許さない」  (アンダーワールド)
1日二回歯磨きしてるのに半年に一回は虫歯が見つかるんだけど…   (ニュース30over)
中国人「この狂ったゴミの出し方を日本人は自然にやる」「これはひどい」「もう病気でしょ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スマホ「動画SNS見放題」 一部規制へ! 総務省がとんでもない方針を・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)