韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
昭和ってヒマな時なにしてたの  (哲学ニュース)
韓国人「日本から醤油製造の秘密を盗んできた方法がすごすぎるwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
「湘南」←この日本一ダサいナンバープレートをなんとかしてくれ   (【2ch】バイク速報)
トマトの歌。1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前の路上ライブにワラウwww  (1000mg)
【期間限定】Amazon「猫の日セール」開催!カルカン・シーバがクーポンで30%OFF   (ギフトキフ)
中国「日本との差を思い知らされた…」 天皇陛下の慎ましいお人柄に中国から感動の声  (パンドラの憂鬱)
ワイ(6)「せやっ!雪玉の中に石入れたろ!」  (ソニック速報)
海外「カッコよすぎる!」世界を一変させた日本の伝説的バイクに米セレブが大喜び  (どんぐりこ)
先「お前今働かなくても儲かる仕事ってあるの知ってる?」  (ほんわか2ちゃんねる)
女優・堀ちえみさん、口腔がんで闘病中であることを公表。  (オレ的ゲーム速報@刃)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【悲報】QRコード決済、恐ろしいほど乱立してしまう。  (ガジェット2ch)
【ジョジョ 19話】ピストルズの弾丸がホワイトアルバムの装甲打ち抜けなかったのになんで鉄柱のトゲごときが貫通できるの?  (ジョジョ速)
頭痛により昏睡状態の10代女性が出産→ 目覚めて初めて自分が妊娠してたことを知り驚愕wwwww  (ユルクヤル)
※「ガンプラアニメ」という発想は今考えてみたらガンダムの歴史に革命を起こしたよね?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】お前らがインドカレー屋は美味い楽しい言いまくるから  (オタ飯VIP )
【悲報】キングダムハーツ3さん、Amazonレビュー星3.3  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】わい元ニート、初任給が出て無事大富豪wwwwwwwww   (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】アンジュ「突然ですが、引退します…」  (まんはったん!)
40半ばにして21歳の彼女が妊娠したので親の介護も近いし年貢の納め時かと思い腹を括った。相手親に殴られるのも覚悟したけど・・・  (気団ログ)
第二次朝鮮戦争勃発で北が勝つシナリオもあるんじゃね?  (大艦巨砲主義!)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【悲報】堀ちえみさん(52)、ステージ4の口腔がんを発表  (VIPワイドガイド)
ヘイワ野党の支持率 立憲6%国民1%共産2%自由0%社民0% アベよ、国民の声を聞け  (ν即のまとめ)
中国人「日本国内で良識ある活動をするレアな日本人たち」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
チンピラ「ってーな!」ワイ(185cm90g)「あ?」   (NEWSぽけまとめーる)
米国女性「イェイ!史上最高の女子旅行♪」日本で大盛り上がり&知っておくと役立つことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
獣医がうちの猫をさん付けするんだがwwwww  (なんか憑かれた速報)
クロちゃんの年収は『2000万超え!?』、それでも両親から貰い続ける『仕送り月20万円』  (笑える芸能ニュース)
「どろろ」 第7話 人と妖の共存 辛く哀しい道だけではない…!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【若者の酒離れ】「若い人ほどお酒を飲まない」傾向が明らかに 3年前より「お酒を全く飲まない」人が微増  (何でもありんす)
【ガルパン】3/17(日)開催の「海楽フェスタ2019」は渕上舞さん・原由実さん・津田美波さん・安済知佳さんらキャストが登場!  (あんこうニュース)
「嫁に今日一日遊んで来ていいよ」って言われてウキウキで朝から麻雀してきた  (育児板拾い読み@2ch+)
東京の大学生「今日はあの企業で面接かっ!サクッと言ってサクッと帰ろ!w」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】ユニクロ春の新作、中華人民共和国過ぎると話題に   (くちびる速報)
猫の毛色で一番最強なのwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
韓国で日本製品不買運動 ユニクロも標的に  (保守速報)
「戦犯の息子=天皇は謝れ」をスルーした韓国首相「日本が捏造で嫌韓している」  (ちょっとアレなニュース)
1日二回歯磨きしてるのに半年に一回は虫歯が見つかるんだけど…   (ニュース30over)
【画像】女子中學生がバレンタインデーに裸リボンになっていた  (アンダーワールド)
中国人「この狂ったゴミの出し方を日本人は自然にやる」「これはひどい」「もう病気でしょ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)