今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
日本の自衛隊行事に韓国海軍が参加…レーダー対立後初めて=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
紀元前1世紀頃の日本って統一国家は存在してたの?  (哲学ニュース)
ホンダ、ブラジル二輪車工場に150億円投資  (【2ch】バイク速報)
英国「まさか日本に喧嘩を売るとは」 日本を非難した大臣にイギリスから怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
GACKTさん、絶対に白米を食べないのにお寿司屋さんに行ってしまった結果wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【期間限定】Amazon Kindle本のお得なセール情報!無料、100%ポイント還元など  (ギフトキフ)
韓国がインドネシアに潜水艦輸出へ  (大艦巨砲主義!)
【これは立派】『モーニング娘。』佐藤優樹ちゃんが”水着撮影”を断り続けている理由  (VIPワイドガイド)
湯船に入るときって全身洗ったあとに入るよね?  (育児板拾い読み@2ch+)
春がく〜〜れば思い出す〜。  (ほんわか2ちゃんねる)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
海外「泣きまくった!」米アカデミー賞が無視した日本アニメ映画の最高傑作に海外が感動  (どんぐりこ)
絶体絶命のHUAWEI、新スマホ「HUAWEI P30」を3月26日に発表すると予告  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】アンジュ「突然ですが、引退します…」  (まんはったん!)
日本共産党、天皇陛下の在位30年記念式典をボイコットすると発表  (watch@2ちゃんねる)
ユニクロが白人社員をいじめ差別か!「アジア系の方が出世に有利」として訴訟を起こされる!!  (ユルクヤル)
大川隆法の長男、宏洋氏が幸福の科学について色々と暴露!霊言は誰も信じてない。  (1000mg)
機動戦士ガンダムNT、BD/DVDが5月24日に発売決定!各動画配信サービスでも同日より配信開始!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】老ジョセフって透明赤ちゃんが川に落ちた時ハーミットパープルも波紋も使わなかったのはなんでなの?  (ジョジョ速)
料理してると背後からちょっかい出してくる彼氏。火や包丁を扱ってる時だからホント嫌だ。泣いて抗議してやっと止めたって事がある  (気団ログ)
【画像あり】アマゾンからあたりめ届いたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
本当は怖ろしい韓国の歴史
絶対音感じゃない超絶無能な音感持ってる奴って俺以外にいる?  (ソニック速報)
毛沢東「恨みどころか日本には感謝しかない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
15歳でISISに参加して戦闘員との間に子どもまでもうけた女性の市民権を英政府が剥奪 政府「帰国しなくていいです」  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本共産党、天皇陛下の在位30年記念式典をボイコットすると発表  (ν即のまとめ)
【朗報】ジャニーズ発のVtuber爆誕!バーチャル化の並がガチで止まらないと話題に   (アンダーワールド)
小説書いてる人って短くまとめるの下手すぎやない?  (なんか憑かれた速報)
海外女性二人「全然違うのは人の優しさ!」日本と韓国の違いにもうビックリ!海外反応  (マグナム超語訳!)
羽生結弦のものまねタレント『羽生ゆずれない』改名を発表!日本だけでなく中国語、英語で批判殺到で  (笑える芸能ニュース)
猫「にゃー」  (〓 ねこメモ 〓)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
“なろう”発『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』TVアニメ化!キャストに高尾奏音さん、岡本信彦さん  (うるるんロギー)
23万のノートPC買ったったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「戦犯の息子=天皇は謝れ」をスルーした韓国首相「日本が捏造で嫌韓している」  (ちょっとアレなニュース)
新入社員が1日トイレに8回行くんだがそろそろブチギレていいか?  (ニュース30over)
【画像】ユニクロ春の新作、中華人民共和国過ぎると話題に   (くちびる速報)
【ガルパン】3/17(日)開催の「海楽フェスタ2019」は渕上舞さん・原由実さん・津田美波さん・安済知佳さんらキャストが登場!  (あんこうニュース)
【悲報】にゃんこスターのアンゴラ村長さん、私生活を暴露されてしまいファン激減wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ワイ「パソコン買い換えたいな」識者「メーカーパソコンはやめとけBTOにしとけ」   (V速ニュップ)
【韓国紙】「対日関係は破局寸前」=フッ化水素や防衛戦略物資の輸出制限など報復に危機感  (何でもありんす)
中国人「俺が日本を好きな理由」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)