捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「現在、全世界に表れている共通する5つの現象をまとめてみた」  (カイカイ反応通信)
おんJで中世ヨーロッパ語れる奴wwwww  (哲学ニュース)
ホンダ、本田技術研究所の二輪車開発部門をホンダ本社に吸収  (【2ch】バイク速報)
名鉄瀬戸線でGJ動画。遮断機の降りた踏切に侵入した老人を救ったおじさんが素晴らしい。  (1000mg)
今夜放送の『クロ現+』でアニメ業界特集、急成長する中国アニメに日本は…  (オレ的ゲーム速報@刃)
BBC「陰謀論信じてるやつ多すぎwwwwwww」  (watch@2ちゃんねる)
Amazon choiceとか言うタグが付いてる商品て信じていいの?  (ギフトキフ)
海外「日本の宗教は特殊だから」 日本の仏教は自由過ぎやしないかと海外で話題に  (パンドラの憂鬱)
歴代ジョジョアニメOPの中で一番の神曲wwwww  (ジョジョ速)
電車で抱っこされてた3歳くらいの女の子がトイレットペーパーの芯を握りしめてた  (育児板拾い読み@2ch+)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
海外「これは意外!」西洋のアニメ趣味に物申す日本人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
彼は奥さんは他界していて息子が一人。彼の事が本当好きだったので息子さんのお母さんになる覚悟で付き合った。しかしその息子が・・・  (気団ログ)
【ガンダム*】宇宙世紀ガンダムの中で機体デザインが一番好きな作品は?  (ガンダムまとめ速報)
【キラッとプリ☆チャン】アンジュ「突然ですが、引退します…」  (まんはったん!)
妹「いいよお兄ちゃんのバカー、自分で出来るもん」  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本人がデートするときって割り勘だけど、なんで男は奢ってあげないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
醤油が残り少なくなってきたことを醤油が高いって言うよな?   (オタ飯VIP )
中国人「今の日本のGDPは中国の半分以下、こんな事になると予想出来た奴がいるか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヒロアカで一番好きなキャラは?みんな「爆豪」陰キャ「そいつは人間の屑だろうがああああ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
御社「残念ながら不採用となりました。」俺「ああぁ…。」御社「しかし…」俺「ん?」   (V速ニュップ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
自衛隊の戦闘機落下のニュース見て運転してた人どんなに怒られるか想像して震えてる  (大艦巨砲主義!)
『かぐや様は告らせたい』実写映画化!キンプリ平野紫耀さんが白銀会長、橋本環奈さんがかぐや様に!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【佐藤正久外務副大臣】直近4ヶ月で7回目の韓国非難決議  (保守速報)
羽生結弦のものまねタレント『羽生ゆずれない』改名を発表!日本だけでなく中国語、英語で批判殺到で  (笑える芸能ニュース)
OSって選択肢すくなすぎない?  (ニュース30over)
【ガルパン】3/17(日)開催の「海楽フェスタ2019」は渕上舞さん・原由実さん・津田美波さん・安済知佳さんらキャストが登場!  (あんこうニュース)
その辺にいる野良猫が急に20倍くらいでっかくなったらライオンより強いのか?  (〓 ねこメモ 〓)
ニート生活1週間経ったんだがwwww  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
埼玉の美少女を誘拐監禁し、麻薬と洗脳で性奴隷にしてた男に懲役12年の判決  (アンダーワールド)
【画像】ユニクロ春の新作、中華人民共和国過ぎると話題に   (くちびる速報)
Google「YouTubeで金稼げないようにするわ」  (NEWSぽけまとめーる)
「戦犯の息子=天皇は謝れ」をスルーした韓国首相「日本が捏造で嫌韓している」  (ちょっとアレなニュース)
海外女性二人「全然違うのは人の優しさ!」日本と韓国の違いにもうビックリ!海外反応  (マグナム超語訳!)
15歳でイスラム国に参加して戦闘員との間に子どもまでもうけた女性の市民権を英政府が剥奪 政府「帰国しなくていいです」  (何でもありんす)
【衝撃】広島中央署8572万円盗難事件に新展開キタ━━━━((((;゚Д゚))))━━━━!!!!  (VIPワイドガイド)
東京新聞「記者は国民の代表」 官邸「国民の代表とは選挙で選ばれた国会議員」  (ν即のまとめ)
【悲報】USBケーブルにWi-Fiを仕込んでPCを遠隔操作できるようにした猛者現る もう何も信用できない  (ガジェット2ch)
女さん「うっかりイスラム過激派組織に参加しちゃった! 子供も出来たの!祖国に帰りたいんだけどオーケー?」  (ユルクヤル)
親父が3月で定年退職なんだが厚生年金がひと月あたり25万しかもらえなくて貧困層落ちしそう  (ソニック速報)