捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「日本の眠気覚ましドリンクの成分が完全に黒魔術レベルな件」  (カイカイ反応通信)
結局最強の武術はなんなの?  (哲学ニュース)
バイク買うんだけど任意保険は入った方がいい?   (【2ch】バイク速報)
台湾「日本の統治が続いてればなぁ」 日本統治時代の台中の街並みが美しすぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【ええなw】終われなかった『銀魂』に映画銀魂の監督が一言www  (VIPワイドガイド)
ご飯をダム、カレールーを貯水池に見立てた「ダムカレー」が不謹慎だと批判される → ダムカレー協会が反論!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本人大好き!」世界のマイナー文化も大切にする日本人に海外が感動  (どんぐりこ)
死刑確定囚殺人を自供→取り調べ→「黙秘します」←取り調べの為死刑執行されないw  (ソニック速報)
【ガンダム*】作品単体のvsシリーズってもう出ないのかな?  (ガンダムまとめ速報)
Amazon choiceとか言うタグが付いてる商品て信じていいの?  (ギフトキフ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
猫がありとあらゆるドア扉を無慈悲に開けまくってドヤ顔で戻ってくる  (育児板拾い読み@2ch+)
北朝鮮も離れ韓国孤立  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】パッショーネ暗殺チームはどうしたら裏切らなかったかな?  (ジョジョ速)
焼き肉は肉の質で決まると思ってるやつwwwww   (V速ニュップ)
【恐怖】スマホを「明るさ最大」で使用していた女性、目が焼け500以上の穴があく事故発生!!  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】アンジュ「突然ですが、引退します…」  (まんはったん!)
会社の飲み会で婚活の話になったんだけどポッチャリブサの20代後半の後輩が「実は婚活してるんです!」って宣言して内心うわーと思ってたら  (気団ログ)
中国人「日本で水素水を買おうかと思ってるんだけど、どう思う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
格安SIMってどこのにすればええんや?  (ガジェット2ch)
ラーメン屋におにぎり持ち込んだ馬鹿客への注意の仕方  (オタ飯VIP )
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
【北海道地震】鳩山元首相のツイッター投稿がデマ認定される  (大艦巨砲主義!)
ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww  (1000mg)
【北海道地震】鳩山由紀夫の「人工地震」ツイート、道警にデマ認定されるw  (ν即のまとめ)
【画像】欅坂46さん、またもやジョジョをパクるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ろくでなしBLUES】結局葛西=前田>>鬼塚>>>>>>薬師寺でいいの?  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本人に喧嘩を売られたから買ってやった。これで三回目だけど今まで無敗」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
有吉弘行の勢いが止まらない!NHKレギュラースタートで全局制覇  (笑える芸能ニュース)
『蒼き鋼のアルペジオ』スマホゲーム化!アニメの世界をベースとした戦艦シミュレーションゲーム  (うるるんロギー)
猫に鳴かれたら「お、どうした?」とかって聞き返す奴wwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
【支離滅裂】鳩山元首相「今一度彼らにとって悪夢の時代に戻さねば国は滅びる」  (NEWSぽけまとめーる)
【調査】「メディアの情報信頼度」 「新聞」回復し「ネット」低下 新聞通信調査会  (ちょっとアレなニュース)
【竹島の日】韓国外務省が式典廃止要請 「不当な主張を続けていることに強く抗議し、行事の廃止を強く求める」との声明を発表  (保守速報)
【ガルパン】3/17(日)開催の「海楽フェスタ2019」は渕上舞さん・原由実さん・津田美波さん・安済知佳さんらキャストが登場!  (あんこうニュース)
たまに行く雑貨屋の看板猫  (〓 ねこメモ 〓)
【企業】レオパレス21、調査した物件の約80%が違法建築だったと発表  (何でもありんす)
海外女性二人「全然違うのは人の優しさ!」日本と韓国の違いにもうビックリ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】超人気コスプレイヤーえなこさんのエチエチなお尻wwww  (アンダーワールド)
【画像】ユニクロ春の新作、中華人民共和国過ぎると話題に   (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何万円もするAndroid使ってる奴って心の病気じゃね?ゲームしないなら1万円のASUSでいいじゃん。   (ニュース30over)