引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「3.1節記念、日本統治時代の真実をありのまま直視してみよう」  (カイカイ反応通信)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『クマモンワロタ』  (哲学ニュース)
電子反則キップがSMSで届く、スズキのインド法人が「新型オービス&信号無視検知システム」を開発   (【2ch】バイク速報)
【朗報】Amazonタイムセール祭り、Fire HD 10も対象に  (ギフトキフ)
ロシアの売店で酔っぱらいのイザコザ発生!→女性店員の止め方がイケメンすぎるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国=眠れる獅子 韓国=アジアの虎 凄ぇカッコいい  (大艦巨砲主義!)
キノの旅とかいうラノベ全巻大人買いしたんだがwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイ大学生、仕送りが月40万と話したら友達が減った件  (ソニック速報)
デスバレーのV時谷を低空飛行で抜けていく戦闘機たちの高画質映像。(4K2160p)  (1000mg)
中国人「韓国でアダルトサイトが遮断され、韓国人が怒りのロウソクデモを敢行」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
唯一のモテ経験はトルコ旅行した時  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
なんでXperiaってイヤホンジャック取り去ってしまったんや?  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】MG「ガンダムアレックスver2.0」発売決定!シールドを装備したまま腕のガトリングが撃てる神機能が追加!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】タバコの税金すごすぎワロタ これ実質税金吸ってるだろ  (VIPワイドガイド)
映画とか漫画で燃えたセリフ教えて  (V速ニュップ)
【画像あり】びくドン来たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【ジョジョ 21話】ティッツァーノの声優は斉藤壮馬さん?電話の声より  (ジョジョ速)
ゲーセンの人に頼み込んで1mずつ切って貰って持ち帰った  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「すごく共感できる!」2019年、日本のアニメの最高峰が登場したと語る外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
アメリカの児童保護団体が「アニメ・漫画の児ポ規制」反対のための署名活動を開始! お前ら国連に一泡吹かせてやろうぜwwwww  (ユルクヤル)
中国人「日本経済は20年停滞しているが、それでもアジア唯一の先進国であり続けているのはなぜなのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国・文大統領「韓国と日本は心の通じる真の友達になるでしょう」  (保守速報)
風邪気味で具合悪くて食卓で思い切りくしゃみしたら飯全体にかかっちゃって嫁が発狂。「息子にうつったらどうする!免疫力が低いの!」  (気団ログ)
沖縄のデニー知事、県民投票結果を安倍首相に通知 「普天間の危険な状況を置き去りにするわけにはいかない」と正論で返され終了  (ν即のまとめ)
【画像】ウクライナ美女「ロシアは北方領土を日本に返せ」 抗議活動  (アンダーワールド)
【画像】この女芸人(28)とイチャイチャ出来る奴wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
『SSSS.グリッドマン』なみことはっすファンも歓喜なWEBくじ登場!ジャンクエプロン姿可愛い!  (うるるんロギー)
カレーに入れると不味い物なんてある?  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国閣僚「南北の互恵的関係を望まない日本の妨害に断固として立ち向かうべき」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
アンタッチャブル山崎が一番怖かったと語る先輩芸人、アンジャッシュ児嶋「天才の雰囲気を出すのが得意」  (笑える芸能ニュース)
借金の返済ができなくなった結果wwwwwwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】大洗にて「M3の日」開催!キーワードラリーに正解して特製ポストカードをゲット!新缶バッチも3/2(土)より登場!  (あんこうニュース)
ルーマニア女性「日本で買い物は史上最高の体験!」買えば絶対に喜ばれる日本のお土産まとめ!海外反応  (マグナム超語訳!)
【北朝鮮】正男氏の息子保護の団体、北朝鮮「亡命政府」樹立を宣言  (何でもありんす)
可愛い犬猫のgifとか画像貼ってや  (〓 ねこメモ 〓)
銀行の普通預金に1千万円預けたら利息が40円だった   (くちびる速報)
プロゲーマーさん、学習机でゲームをしてしまう・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国「日本よ、すまんな」 『日本は最大の同盟国ではなくなった』との報道に非難の声  (パンドラの憂鬱)