朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「日本を批判する韓国の女子アナに見る韓国人の二重性」  (カイカイ反応通信)
ドーナツ早食い大会、5分で8個で優勝wwレベル低すぎワロタあ  (哲学ニュース)
コンビニの「24時間営業」は必要だと思う? 「NO」70%  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】クレジットカード、何でも買える魔法のカードだった  (VIPワイドガイド)
夢の世界タイムラプス。お値段140億円のスーパーヨットが建造される4K映像。  (1000mg)
女「私は努力せずになんでも人並み以上にできるので努力ができません。その漫画を描きました」  (ソニック速報)
『けもフレ2』監督、アンチに対して聖書を引用しイキリ倒してしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本には感謝しかない」 80年前に日本がタイに輸出した潜水艦に驚きと感動の声  (パンドラの憂鬱)
中国軍、プラズマ兵器の試験を実施する模様  (大艦巨砲主義!)
海外「初めて知った!」日本の温泉は徹底管理された清潔なものだという事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
本当は怖ろしい韓国の歴史
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【ガンダム】女装させて一番可愛くなるのは誰だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
結婚記念日に何をするか…どうすればいいんや  (育児板拾い読み@2ch+)
完全にパソコンでやることなくなったよな  (ガジェット2ch)
【衝撃】世界で最も高価なホテルが爆誕! お値段一泊○千万円wwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ】三大ノベライズ「恥パ」「The Book」あと一つ  (ジョジョ速)
【朗報】Amazonタイムセール祭り、Fire HD 10も対象に  (ギフトキフ)
必読と言われているのにまだ読んでいないミステリ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「沖縄の人に中国語話せるか聞いてみたら、少し話せる人が多かった。さすが元中国の属国」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】中国のスタバで売ってる猫の手のグラスが可愛すぎるwwwwwww  (V速ニュップ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
なんJ民「富山県は田舎!何もない!」ワイ富山県民「ほいよ、これアチアチの富山駅前ね」   (【2ch】バイク速報)
【画像あり】スシローに来た   (オタ飯VIP )
日本人「中国人はマナーが悪い」 中国人「若い人は良い人が多い。バスで席を譲ってくれる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫が亡くなった姉は仕事、母は父のサポートで手一杯なので私が姉の子二人の面倒を見ることになった。そしたら義兄嫁が同じ事してくれと・・・  (気団ログ)
【野党共闘】自由党・小沢一郎「7月の参院選で、自民党を過半数割れに追い込み、安倍内閣を退陣させたい」  (保守速報)
安倍総理「辺野古の工事が完了すれば普天間基地は返還されます」  (ν即のまとめ)
『スター☆トゥインクルプリキュア』“観星中の月”香久矢まどかの父役に成田剣さん、母役に椎名へきるさん!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国女性「日本では毎日奇跡が起こる!」日本で学んだ究極の生き方と美意識!海外反応  (マグナム超語訳!)
共産党さん 「破防法の監視対象」と呼ばれブチ切れる  (ちょっとアレなニュース)
銀行の普通預金に1千万円預けたら利息が40円だった   (くちびる速報)
【衝撃】タイで一番人気のネットアイドルがこれwwwwwこれはアウトwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
さまぁ〜ず大竹一樹とかいうガチのお笑いの天才wwwwww  (笑える芸能ニュース)
景気、後退期入りか・・・1月の景気動向指数が大幅に悪化したとの見方が広がる  (何でもありんす)
【ガルパン】大洗にて「M3の日」開催!キーワードラリーに正解して特製ポストカードをゲット!新缶バッチも3/2(土)より登場!  (あんこうニュース)
ワイ「全然いい」敵「全然の使い方おかしいやろ」  (なんか憑かれた速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】ロンブー淳さん、ラブライブに続きガルパンにまでハマる  (アンダーワールド)
ワイ4月から社会人の給与がこちらwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【閲覧注意】 パノラマ写真の失敗で、クトゥルフ化した猫さん画像集  (〓 ねこメモ 〓)
何故同じ環境にあって鬱になるやつとならないやつがいるのか?   (ニュース30over)