今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「日本の抜刀術のすごさが一目で分かる映像をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
カードゲームの世界王者ゲイル・ヘルゲモ(49)、ドーピングがバレて一年間出場停止  (哲学ニュース)
尾崎豊「盗んだバイクで走り出す」←これ完璧にダメだろ   (【2ch】バイク速報)
15万円落とした  (ソニック速報)
【悲報】『風来のシレン』、若い子に「クソゲーですね」と言われてしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
水産庁、韓国の釣り船を拿捕 無許可操業の疑い     (大艦巨砲主義!)
これはすごい。恐ろしいほどリアルなドールを作るメキシコの彫刻家がすごすぎる。  (1000mg)
【喫煙シーン出すな!】受動喫煙撲滅機構「NHK大河ドラマいだてんの受動喫煙シーンやめて」と猛反発へ  (watch@2ちゃんねる)
【そうなんやw】今日の『いだてん』の”このシーン”、撮影風景がヤバいwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】俺のテレビがガチでヤバイ  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
【ガンダム】アムロとベルトーチカの子供を無かった事にするの勿体なくないか?続編やるなら必要な要素だろ  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本を見習おう!」食べ物の命に感謝する日本文化の考え方に海外が感動  (どんぐりこ)
泣く時は涙を自然に好きなだけ出す方が目が赤くなったり腫れたりしない  (育児板拾い読み@2ch+)
ホラー漫画家、自分の作品を模倣し婚約者の頭を剥ぎ取ってしまう・・・  (ユルクヤル)
【朗報】Amazonタイムセール祭り、Fire HD 10も対象に  (ギフトキフ)
私「ふふふ…。惚れなおしちゃいそう。」 夫「なんだよ、気持悪いな。」  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【ジョジョ】フーゴ(パープルヘイズ)が5部他で活躍できそうな所はあったかな?  (ジョジョ速)
人に言える趣味wwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】ワイ、わらび餅を食す  (オタ飯VIP )
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
海外「民度の差が大きすぎる」 日本で警察に検挙された台湾人女性の主張が大反響  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本人が思い浮かべる中国っぽいキャラ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本「深センは世界最先端の都市。QRコードで何でもできる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
禁書「あと5話でおわるで」視聴者「もうわけわからん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
国民民主・玉木代表「安倍政権で本当にいいのでしょうか。野党がまとまるしかない」  (保守速報)
夫が晩御飯を食べていると3日に1回ぐらいのペースでその日の献立の中の1〜2つを指し「これ買ったの?作ったの?」と聞いてきます  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「スター☆トゥインクルプリキュア」 第5話 月のプリキュア誕生!キュアセレーネの変身美しい…!  (うるるんロギー)
千葉>埼玉>神奈川  (なんか憑かれた速報)
米国女性「日本では毎日奇跡が起こる!」日本で学んだ究極の生き方と美意識!海外反応  (マグナム超語訳!)
共産党さん 「破防法の監視対象」と呼ばれブチ切れる  (ちょっとアレなニュース)
指原莉乃「バラエティにおじさんしか出てない」「若手がドン!じゃなくておじさんがブンッ!」  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】大洗にて「M3の日」開催!キーワードラリーに正解して特製ポストカードをゲット!新缶バッチも3/2(土)より登場!  (あんこうニュース)
「大坂なおみは日本人じゃない!」 必死に連呼してた奴の正体が判明  (ν即のまとめ)
【画像】陸上女子さん、股間をアップされてしまう  (アンダーワールド)
世の中には、分割払いを使う人がいるのが信じられない…   (ニュース30over)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【米朝会談】金正恩氏、核完全放棄提案に難色。「核完全放棄に直ちに踏み切れるほど、米朝の信頼関係は十分ではない」と反論  (何でもありんす)
ネッコ「この頃オヤツが少ないにゃ… ヨシ、野良猫のフリしたろ!」 → 生協の看板猫になる。  (〓 ねこメモ 〓)
銀行の普通預金に1千万円預けたら利息が40円だった   (くちびる速報)
【衝撃】広瀬すずさん、年増のおばさんに盛大に公開処刑されるwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)