朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国、世界で初めてGoogleに是正勧告…”YouTubeの約款を直せ”従わなければ検察告発措置」  (カイカイ反応通信)
よう考えたらタツノオトシゴってホンマ不思議な生き物よな  (哲学ニュース)
バイク乗りが嫌われてる理由って?  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は科学と神話が共存してるのか」 天皇陛下が行なった儀式にアラブ社会が衝撃  (パンドラの憂鬱)
太平洋戦争当時の指導者って鼻から負けるってわかってて戦争始めたってガチ?  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ガンダムSEEDはフリーダムが一番格好いいな  (ガンダムまとめ速報)
これは何罪?コインパーキングに不正して出庫するDQNたちの動画がバカッター。  (1000mg)
【かなC】30年『電気グルーヴ』のファンであり続けたお父さん、ピエール瀧逮捕のショックでトンデモないものを家族LINEに載せてしまうwww  (VIPワイドガイド)
研ナオコを絶世の美女と褒め称えてた人もいた  (育児板拾い読み@2ch+)
現実にポケモンがいたらありそうな事  (ソニック速報)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
次に捕まる可能性がある有名人は「やんちゃな元美人アスリートX」  (watch@2ちゃんねる)
お前らPCどこに置いてる?  (ガジェット2ch)
「Amazon Echo Show」でYouTube観てると10分くらいで勝手に止まってしまう  (ギフトキフ)
背の高い彼氏と、小さな彼女のカップル。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【ジョジョ】グレイトフルデッドの老化を氷で止める←分かる グレイトフルデッドの老化が氷で元に戻る←なんでなの!?  (ジョジョ速)
義母が末期ガンの時に片道300キロを夫と交代で運転してほぼ毎週お見舞いに行った。義兄家は車がないので新幹線でお見舞してたんだけど  (気団ログ)
海外「でも凄いおもてなし!」日本で受け継がれるドイツの伝統にドイツ人が感動  (どんぐりこ)
【悲報】あの日本企業の虐待的な職場環境のせいで、外国人従業員が次々とPTSDに!? 海外で大きく問題視されてしまう  (ユルクヤル)
上司「沢山酒を飲んで少しの食いもんを楽しむんやで」ワイ「物足りんやん…」  (オタ飯VIP )
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【訃報】「ねずみくんのチョッキ」などの絵本で知られる絵本作家・上野紀子さん、死去  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本人が妻と喧嘩した翌日に作ってもらった愛妻弁当がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】俺達のセブンがまたやりやがった!今度は「炙り鶏の特製親子丼(430円)」発売  (V速ニュップ)
中国人「日本の食べ物が口に合わず公園でカルガモを捕まえて食べようとしたベトナム人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ミヤネ屋さん、国が隠しておきたかった図表を堂々とお茶の間に公開してしまう  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『PSYCHO-PASS サイコパス』第3期は10月放送開始!新キャラ2人は幼馴染で共に監視官!  (うるるんロギー)
横澤夏子「ゴマキのブログは世間へのお詫びというより、旦那さんへの反省文のような感じがして恐怖を覚えた」   (アンダーワールド)
【ド悲報】「朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法」の訴え、5件全部敗訴  (ν即のまとめ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【 朗 報 】元乃木坂の西野七瀬さん、銀行員姿に扮した姿が可愛過ぎるwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】今年は(も)春の過食道まつり!大洗「 #海楽フェスタ2019 」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
キュートな寄り目がチャームポイントな、とっても甘えん坊なプードルちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
ホワイト中小のワイの会社、就活生がこないwww  (なんか憑かれた速報)
【兵庫】第1志望の県立大推薦入試願書 神戸の県立高が提出忘れ4人受験できず…生徒の動揺大きく「誠に申し訳ない」  (何でもありんす)
【速報】日本政府、徴用工訴訟で対抗措置検討 韓国に伝達  (保守速報)
ワンルームで暮らすのは刑務所と変わらないよな  (ニュース30over)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)
トリニダード・トバゴ女性「衝撃!日本は異世界だった!」日本に住んだら経験することトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)