朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
旭日旗禁止法3種セット、発議から5ヶ月進展なし…「先祖に対して恥ずかしい」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
「Amazon Echo Show」でYouTube観てると10分くらいで勝手に止まってしまう  (ギフトキフ)
ホンダ、「第35回 大阪モーターサイクルショー2019」 「第46回 東京モーターサイクルショー」出展概要を発表  (【2ch】バイク速報)
海外「反日勢力に謝る必要はない」 ハリポタの俳優が旭日旗騒動で謝罪に追い込まれる事態に  (パンドラの憂鬱)
科学者が「時間を逆転」させることに成功!宇宙の法則を変える大発見か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
虫「お、人間やんけ!顔にとまったろ!」  (ソニック速報)
どっちが悪い?割り込みでめっちゃ絡まれたドラレコが話題に。  (1000mg)
お前らPCどこに置いてる?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
上司「沢山酒を飲んで少しの食いもんを楽しむんやで」ワイ「物足りんやん…」  (オタ飯VIP )
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
「死にたいなら行き倒れるつもりでお遍路行きな」ってレス見て実際にお遍路行った  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】スパロボにガンダムUCが定着しなかったのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョースター家の互いのことがなんとなくわかる能力と、ディアボロとトリッシュが互いをなんとなくわかる能力って同じものなの?  (ジョジョ速)
「わざとらしい」「あざとい」「イライラする」200人の女が選んだ“ムカつくオンナ”wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ひとさじ」の意味、関東人と関西人で違う? 意外な「地域差」  (ほんわか2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
彼の実家の稼業に必要な資格に自己採点ではほぼ合格した。これでお家手伝えるねって言ってみたい。どんな反応を示すか気になる!  (気団ログ)
【悲報】あの日本企業の虐待的な職場環境のせいで、外国人従業員が次々とPTSDに!? 海外で大きく問題視されてしまう  (ユルクヤル)
中国人「日本人が妻と喧嘩した翌日に作ってもらった愛妻弁当がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「言論の自由を守ろう」「記者の質問、制限するな」アベ政治を許せない方たちが官邸前で抗議  (watch@2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話  (哲学ニュース)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
ワンルームで暮らすのは刑務所と変わらないよな  (ニュース30over)
【NHK受信料問題】識者「お金を払わないと画面が映らなくすればすべて解決」「やらないのは今の集金システムが崩れるから」  (何でもありんす)
【ガルパン】今年は(も)春の過食道まつり!大洗「 #海楽フェスタ2019 」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
キュートな寄り目がチャームポイントな、とっても甘えん坊なプードルちゃんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
学歴社会は悪だという風潮wwww  (なんか憑かれた速報)
【速報】日本政府、徴用工訴訟で対抗措置検討 韓国に伝達  (保守速報)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
【ド悲報】「朝鮮学校を高校無償化の対象から外したのは違法」の訴え、5件全部敗訴  (ν即のまとめ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
劇場版『甲鉄城のカバネリ』アクション炸裂の新PV解禁!無名ちゃんえろかわいい!  (うるるんロギー)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)
【 朗報 】芸能界デビューした仲村トオルの長女(20)が美人すぎるwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「爆笑した!」日本人が語る韓国と日本の違いに海外が興味津々  (どんぐりこ)
米国女性「これまでの人生とは正反対!」日本で身についた超ヘルシーな生活習慣トップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
中国人「日本の食べ物が口に合わず公園でカルガモを捕まえて食べようとしたベトナム人」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ランボルギーニのデザインwwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワイ、告白して保留となる😭  (V速ニュップ)
【画像】ミヤネ屋さん、国が隠しておきたかった図表を堂々とお茶の間に公開してしまう  (アンダーワールド)
知り合い「家買ってさーwwwwwwwwwローンが大変でさー」←は?  (大艦巨砲主義!)