韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「芸能界デビューした木村拓哉の娘が完全にキムタクな件」  (カイカイ反応通信)
【朗報】Amazonプライムビデオに「この世界の片隅に」追加!レビュー高評価で一度は見ておきたい作品   (ギフトキフ)
【凄い】超巨大な『ニンテンドースイッチ』を作った人が現る!このゲーム部屋に住みてえええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
男「私有地につき無断駐車は罰金一万円……いや一億円にしとくか」   (【2ch】バイク速報)
【画像なし】インターネットにある最もガチで怖い画像、決まるwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw   (哲学ニュース)
【画像】深海で意味不明な生物が見つかる  (VIPワイドガイド)
2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。  (1000mg)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
ワシ「もしかして遊んでほしいんか(玩具スッ」猫「スルー」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「日本は未来を行ってる!」日本の科学を使ったステーキ実験に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
俺「すいません、これ何色ですか?」店員「えっ?ピンクですけど…」俺「じゃあこれは?」店員「茶色…だと思います」  (ソニック速報)
文春「ゴマキ不倫!」なんJ民「エッッッッ」「評価上がったわ」「さらに好きになった」   (V速ニュップ)
ダウンタウンと共演、冠番組も…34年目ベテラン芸人「リットン調査団」がバイト生活の理由  (ほんわか2ちゃんねる)
Zガンダム(グリプス戦役)の戦況やシャアがやりたかったことってよく分からんよな  (ガンダムまとめ速報)
国連職員が児童への強制わいせつで逮捕! アニメや漫画を児ポだと目の敵にするくせに、本物の子供に手を出すのはいいの!?  (ユルクヤル)
【朗報】ワイジ、神の天津飯を作る事に成功  (オタ飯VIP )
中国人「日本のような歴史に向き合わない民族に発展はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「東京で錦鯉コスをして路上パフォーマンスしていたら日本人に脚を踏まれた。脚の上に乗ってくる人もいた。日本人は礼儀正しいと思っていたのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
プーチン大統領、平和条約交渉「テンポ失われた」北方領土への米軍展開懸念  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】5部アニメの新EDは「Enigma/Modern Crusaders」と判明!(動画あり)  (ジョジョ速)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
【日本政府】徴用工訴訟で対抗措置検討、韓国に伝達−局長級会談  (何でもありんす)
4月から家電量販店の社員になる有能なワイ君に何か質問あるか?  (ガジェット2ch)
【ガルパン】今年は(も)春の過食道まつり!大洗「 #海楽フェスタ2019 」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【画像あり】 一匹狼だった元野良猫バディの心を開いた元気な子猫ハンナちゃんのハートフル・ストーリー  (〓 ねこメモ 〓)
彼女の兄貴が片手折ってギプスつけ始めたらしく「風呂とか大変そうだな」と言ったら「私が手伝ってる」って衝撃の告白をされた  (気団ログ)
北朝鮮外務次官「米国との核協議を停止することを検討している」  (保守速報)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
菅長官、特定記者に対し「事実に基づかない質問を平気で言い放つ、絶対に許されない」  (ν即のまとめ)
【悲報】コカイン瀧、20代からピエールを使用していた 「辞められなかった」  (アンダーワールド)
『SSSS.GRIDMAN』ドン・キホーテとコラボ!六花ちゃんとアカネちゃんのコスプレ描き下ろし攻めてる!  (うるるんロギー)
中国人企業がブッシュ大統領の弟に巨額の違法献金 ヒラリーにも  (watch@2ちゃんねる)
社畜1日の人生が悲惨すぎるwwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
【悲報】新人ジャンプ作家「来月から新連載だけど表紙どうすっかなぁ〜〜…………せやっ!」→画像wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
大学生にならない人って人生損してると思うwwww  (なんか憑かれた速報)
【 有 能 】最近の女子中学生がマジで半端ないwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
米国女性「これまでの人生とは正反対!」日本で身についた超ヘルシーな生活習慣トップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)
海外「これが国民性の違いだよ」 なぜ世界で日本だけCDが売れ続けているのだろうか?  (パンドラの憂鬱)