捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「合理的すぎる日本の葬儀場をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【画像なし】インターネットにある最もガチで怖い画像、決まるwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxwxw   (哲学ニュース)
男「私有地につき無断駐車は罰金一万円……いや一億円にしとくか」   (【2ch】バイク速報)
【朗報】Amazonプライムビデオに「この世界の片隅に」追加!レビュー高評価で一度は見ておきたい作品   (ギフトキフ)
2年半で事故14件。香川県の魔の交差点を撮影した防犯カメラの映像。なぜ「止まれ」で止まらないの。  (1000mg)
アニメ歴半年ぐらいなんだがロボットアニメを全然知らないので有名ロボアニメを少し見てみたwww  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【日本経済】日銀総裁、ことし後半には海外経済回復 国内景気の拡大続く  (大艦巨砲主義!)
SNS全盛期に学生時代過ごした奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
どうしたら食べるの好き or お料理好きになる?  (育児板拾い読み@2ch+)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
犬って人間のオナラは臭いと感じる?  (ほんわか2ちゃんねる)
【難問】ムロツヨシと佐藤二朗と大泉洋が崖から落ちそうになっています  (V速ニュップ)
国連職員が児童への強制わいせつで逮捕! アニメや漫画を児ポだと目の敵にするくせに、本物の子供に手を出すのはいいの!?  (ユルクヤル)
【ジョジョ展】「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」来年1月25日より長崎で開催決定!  (ジョジョ速)
母「マックナゲット3箱は体に悪いよ」   (オタ飯VIP )
海外「これが国民性の違いだよ」 なぜ世界で日本だけCDが売れ続けているのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
俺「すいません、これ何色ですか?」店員「えっ?ピンクですけど…」俺「じゃあこれは?」店員「茶色…だと思います」  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本のような歴史に向き合わない民族に発展はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
【マジかよ】後藤真希さんの不倫現場がまさかの『FF14』だった!?不倫相手とのLINEのやり取りを見てみると・・・!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「東京で錦鯉コスをして路上パフォーマンスしていたら日本人に脚を踏まれた。脚の上に乗ってくる人もいた。日本人は礼儀正しいと思っていたのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
彼女の兄貴が片手折ってギプスつけ始めたらしく「風呂とか大変そうだな」と言ったら「私が手伝ってる」って衝撃の告白をされた  (気団ログ)
菅長官、特定記者に対し「事実に基づかない質問を平気で言い放つ、絶対に許されない」  (ν即のまとめ)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
『SSSS.GRIDMAN』ドン・キホーテとコラボ!六花ちゃんとアカネちゃんのコスプレ描き下ろし攻めてる!  (うるるんロギー)
【画像あり】 一匹狼だった元野良猫バディの心を開いた元気な子猫ハンナちゃんのハートフル・ストーリー  (〓 ねこメモ 〓)
海外「日本は未来を行ってる!」日本の科学を使ったステーキ実験に米国人が興味津々  (どんぐりこ)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
【環境問題】「気候は変えず私たちが変わろう」若者ら、大人の温暖化への無策を抗議 北欧の少女がたった1人で始めた運動が世界に拡大  (何でもありんす)
【ガルパン】今年は(も)春の過食道まつり!大洗「 #海楽フェスタ2019 」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
【悲報】コカイン瀧、20代からピエールを使用していた 「辞められなかった」  (アンダーワールド)
引きニート歴9年の30歳だけどとうとう悟りを開いたったwwwwwww   (ニュース30over)
【芸能】後藤真希が夫のDV報道を「夫婦喧嘩」と否定も、“青アザ”ができるほどの暴力は事実か  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)
会社辞めるんだが挨拶回り面倒くさすぎワロタwwww  (なんか憑かれた速報)
北朝鮮外務次官「米国との核協議を停止することを検討している」  (保守速報)
【悲報】日本のガン発症率が上がっている・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
米国女性「これまでの人生とは正反対!」日本で身についた超ヘルシーな生活習慣トップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
【衝撃】この女さん、着衣していても溢れ出る色気を隠しきれないwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
羽田に降り立ったイチロー(45)のファッションwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)