捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「合理的すぎる日本の葬儀場をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
自分が住んでる都道府県のちょっとした豆知識教えれ  (哲学ニュース)
免許証の有効期限、19年3月から西暦と元号併記に  (【2ch】バイク速報)
【朗報】Amazonプライムビデオに「この世界の片隅に」追加!レビュー高評価で一度は見ておきたい作品   (ギフトキフ)
二人目は悪質。連結フェンスにはめられたおっさん中国人とDQN中国人の映像。  (1000mg)
【悲報】ワイ、ついにMacBookを手にする  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
「これどう?」って聞くと「うん!かわいーよ!」って言ってくれる  (育児板拾い読み@2ch+)
テレビ朝日のインタビューを受けた東大生、発言を捏造されてしまう  (オレ的ゲーム速報@刃)
豊臣秀吉とかいう非の打ち所のない完璧超人wwww  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
海外「これが国民性の違いだよ」 なぜ世界で日本だけCDが売れ続けているのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
今日が卒園式前の幼稚園最後の日。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョルノはブチャラティの異常を確認しなくてよかったのかな?今回のナランチャみたく能力でなにかされてる可能性とか疑わないの?  (ジョジョ速)
水曜日のダウンタウンの説考えたったwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
国連職員が児童への強制わいせつで逮捕! アニメや漫画を児ポだと目の敵にするくせに、本物の子供に手を出すのはいいの!?  (ユルクヤル)
【gif画像】イッヌ&ネッコ「この塀じゃまやな・・・」  (ソニック速報)
母「マックナゲット3箱は体に悪いよ」   (オタ飯VIP )
ワイ医学生、就職先の給料をみて退学こらえる  (watch@2ちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本のような歴史に向き合わない民族に発展はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
【ガンダム*】海外で人気のあるガンダムってSEED、W、鉄血であってる?  (ガンダムまとめ速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
彼女の兄貴が片手折ってギプスつけ始めたらしく「風呂とか大変そうだな」と言ったら「私が手伝ってる」って衝撃の告白をされた  (気団ログ)
邦画にありがちなことwwww  (なんか憑かれた速報)
海外「だから?!」日本のホエールウォッチングを利用し始めた反捕鯨派に海外が仰天  (どんぐりこ)
菅長官、特定記者に対し「事実に基づかない質問を平気で言い放つ、絶対に許されない」  (ν即のまとめ)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
中国人「東京で錦鯉コスをして路上パフォーマンスしていたら日本人に脚を踏まれた。脚の上に乗ってくる人もいた。日本人は礼儀正しいと思っていたのに」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
『SSSS.GRIDMAN』ドン・キホーテとコラボ!六花ちゃんとアカネちゃんのコスプレ描き下ろし攻めてる!  (うるるんロギー)
【環境問題】「気候は変えず私たちが変わろう」若者ら、大人の温暖化への無策を抗議 北欧の少女がたった1人で始めた運動が世界に拡大  (何でもありんす)
【ガルパン】今年は(も)春の過食道まつり!大洗「 #海楽フェスタ2019 」情報まとめ(随時更新)  (あんこうニュース)
会社の後輩女のワイに対する悪業一覧wwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】 ユキヒョウの冬季調査進む 新疆天山  (〓 ねこメモ 〓)
北朝鮮外務次官「米国との核協議を停止することを検討している」  (保守速報)
【悲報】コカイン瀧、20代からピエールを使用していた 「辞められなかった」  (アンダーワールド)
アルコールがダメな人って正直逃げ道無いよな   (ニュース30over)
焼肉、ステーキ、刺身、これら全部調味料がうまいだけwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)
米国女性「これまでの人生とは正反対!」日本で身についた超ヘルシーな生活習慣トップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
【 悲 報 】モーニング娘が誰が見ても全員ブスのグループにwwwwwwwwww (※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)