朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「韓国が人類の歴史上、初めて到達した領域」  (カイカイ反応通信)
殿中で刀を抜いた浅野内匠頭が一番悪いのに、なんで吉良上野介のせいになってるんだ?   (哲学ニュース)
頼むから車の免許で125ccのバイクまで乗れるようにしてほしい  (【2ch】バイク速報)
中国、日中韓FTAに意欲  (大艦巨砲主義!)
『遊戯王』のデュエリストキングダムを再現!「24時間バトルロイヤル形式」の大規模オフ会開催決定!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「これが国民性の違いだよ」 なぜ世界で日本だけCDが売れ続けているのだろうか?  (パンドラの憂鬱)
一度使ったらやめられない!20年前に登場したコンパクト型が普及のきっかけに 今では普及率3割に  (watch@2ちゃんねる)
彡(^)(^)「HPに楽曲載せたろ!」 JASRAC「!!!」シュババババ(走り寄ってくる音)  (ソニック速報)
【ガンダム】ラフレシアを語るスレ!(画像あり)  (ガンダムまとめ速報)
【言うなw】映画『プリキュア』の”客層”を見た爆笑問題・田中裕二さん「50過ぎのおじさんが…」www  (VIPワイドガイド)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
「Amazon Echo Show」の電源はずっとつけっぱなしですか?  (ギフトキフ)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【悲報】冴えないおっさんだと思ってた親父の年収wwwwwww  (V速ニュップ)
お母さん子供に話しかける時に一々「お母様はね」と言ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
叩いてきた時にガッツリ叱ったからか暴力はなくなり…  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「だから?!」日本のホエールウォッチングを利用し始めた反捕鯨派に海外が仰天  (どんぐりこ)
【ジョジョ】ドッピオの声優は斉藤壮馬さんで確定かな?前回の電話の声がティッツァーノでなかったし  (ジョジョ速)
ド底辺俺ハフハフ「ラーメン旨いっ!」ハフハフ   (オタ飯VIP )
ネット療法にハマった男性、自身の○○をワインのように保管して飲んでいると告白「今ではこれ無しでは考えられない」  (ユルクヤル)
夫のゲームソフトこっそり数本捨てた。この数年全然プレイしてないのに取っておきたがるからイライラしてつい・・・どうせ気付かないだろうし  (気団ログ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
これを見せたらNHKはすぐ帰る。NHK受信料徴収人を撃退する新たな方法が公開される。  (1000mg)
中国人「日本で中国の芸能人のレベルが高すぎる、CGと変わらないと話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
いつの間にかPCに「Avast Free Anti Virus」てソフトがインストールされてたんだが  (ガジェット2ch)
中国人「日本のような歴史に向き合わない民族に発展はない」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイ手取り15万、月の貯金5000円で泣くwwwww  (なんか憑かれた速報)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自撮り写真を撮ろうとジャガーの檻に近づいた女性(30)がジャガーに襲われ怪我  (〓 ねこメモ 〓)
卒業関係の行事にいい思い出ないやつwwwww  (ニュース30over)
【悲報】契約社員さん(25)、リサイクルショップの売り物の値札を取りそのまま買い取りカウンターへ直行  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『SSSS.GRIDMAN』ドン・キホーテとコラボ!六花ちゃんとアカネちゃんのコスプレ描き下ろし攻めてる!  (うるるんロギー)
【画像】小池栄子の乳揺れダンス動画で抜いてた奴wwww  (アンダーワールド)
【人生】23歳、124センチ。「小人症」の私は踊る。見せ物だっていいじゃない、かわいそうとは思ってほしくない  (何でもありんす)
【ガルパン】”AnotherAngle”ガルパンアパレルシリーズ今冬の新アイテム「ガルパンツァーグローブMk.II』全10種が #海楽フェスタ2019 にてお披露目!  (あんこうニュース)
元朝日新聞記者「朝鮮学校の子供がこんなに泣いている、差別する最も恥ずかしい醜い国、日本!」  (ν即のまとめ)
【 驚愕 】大河ドラマ、ピエール瀧容疑者の代役の状況がこちら・・・  (NEWSぽけまとめーる)
米国女性「これまでの人生とは正反対!」日本で身についた超ヘルシーな生活習慣トップ7!海外反応  (マグナム超語訳!)
【NZ】銃乱射があったモスクの導師「イスラム教徒コミュニティーのNZ愛は揺るがない」  対立するギャング主導で開催された追悼式典で  (保守速報)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)