VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「狂牛病デモで国が揺れた韓国…米国産牛肉の近況をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
海外「国民は最低限の暮らしを保証すべき」日本「底辺は死んでいいよw」  (哲学ニュース)
ゆるキャン△みたいに原付乗ってソロキャンプ行きたい人生だった   (【2ch】バイク速報)
海外「また日本人がやったぞ!」 日本人が製作したレゴ作品の完成度が異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
ピョンピョンジャンプしながら近付いて行くから逃げられる  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】日本人記者「こっち向いて下さい。」トランプ「どういう意味?」安倍「Look at me」  (ソニック速報)
スパロボTから神ゲーの予感がするんだが・・  (ガンダムまとめ速報)
【何これ凄い!!】人間の関節がトンデモないことになるグローブが話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
「Amazon Echo Show」のカラオケってどう?  (ギフトキフ)
ワロタwww地下鉄に長さ9メートルの鉄骨を持ち帰ろうとする男が現れるwww  (1000mg)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
邦画にありがちなこと  (V速ニュップ)
なんで事故物件にあえて住むん?  (ほんわか2ちゃんねる)
【東京五輪】柔道の畳は中国製に  (大艦巨砲主義!)
【完全にキチガイ】 朝日新聞「選挙で選ばれた=国民の代表ではない 新聞記者こそ国民の代表だ」  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【悲報】ワイが27万円で買ったPC、22万円台に暴落してしまう  (ガジェット2ch)
【ジョジョ】ティッツァーノ(津田健次郎さん)とスクアーロ(前野智昭さん)の声優を予想した結果!  (ジョジョ速)
【画像あり】麻婆豆腐を5倍楽しんだwwww   (オタ飯VIP )
乗客「ヤバイ!空港に○○○忘れた!!」→まさかの緊急事態に航空機がUターンwww  (ユルクヤル)
海外「アニメで見た!」日本最古の物語の知られざる歴史に海外が興味津々  (どんぐりこ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
ニュージーランド銃乱射事件についてオーストラリア議員がライン超えの差別発言!→すぐさま天誅が下るwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
面接で結婚予定の話題にならなかったので自分からわざわざ言う事も無く内定を頂きました。どのタイミングで報告すべきか迷っています  (気団ログ)
中国人「中国は5000年の歴史って本当なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本の寺の和尚の一日の食事がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【パヨク画報】大阪には自分の子供の高校の入学式にこんなプラカードを持参する保護者がいたようです  (ν即のまとめ)
『ガルパン最終章』第2話新キービジュアル&新予告映像公開!アンツィオ、サンダース、黒森峰、聖グロなどライバル校も続々登場!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
e-sports「2億越え」サッカー「2億です」テニス「1億です」野球「3500万人です」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】”AnotherAngle”ガルパンアパレルシリーズ今冬の新アイテム「ガルパンツァーグローブMk.II』全10種が #海楽フェスタ2019 にてお披露目!  (あんこうニュース)
【大分】「犬を飼ってはならぬ」と言い伝え 猫100匹がのんびり暮らす猫の島が人気 佐伯市・深島  (〓 ねこメモ 〓)
22世紀のインターネットでありそうなことwww  (ニュース30over)
バカ「腹筋鍛えて割りたい」肉体派意識高いワイ「はあ…」  (なんか憑かれた速報)
【 速 報 】ガイジ界史上、最高の美少女が発見されるwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイリッシュ女性「一瞬でワタシを虜に!」日本で魅了された7つの色彩!海外反応  (マグナム超語訳!)
新垣結衣(30)「私以外の女の子と仲良くしないでね。あとLINEも全部消して。」 ワイ(21)「は…?」  (アンダーワールド)
【警告】北朝鮮に韓国政府が石油製品を持ち出し 国連安保理「制裁違反の恐れがある」  (保守速報)
【社会】食べ物の「賞味期限」気にしますか? みんなの回答は…  (何でもありんす)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)