捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「50年前のニューヨークを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
もう小学生の時のあの毎日の充実感は味わえないという事実  (哲学ニュース)
【朗報】クソガキ「お、バイクやんけ!イタズラしたろ!w」→   (【2ch】バイク速報)
海外「また日本人がやったぞ!」 日本人が製作したレゴ作品の完成度が異次元だと話題に  (パンドラの憂鬱)
ワロタwww地下鉄に長さ9メートルの鉄骨を持ち帰ろうとする男が現れるwww  (1000mg)
【クッソワロタw】今日の『サザエさん』が失礼すぎたと話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
LINEにて 女「今日脱毛行って来た〜」 ワイ「!!」  (ソニック速報)
基本はたぬきに借金背負わされて虫や魚や化石を売って暮らすゲーム  (育児板拾い読み@2ch+)
日本政府、殺人ロボ規制の支持表明へ  (大艦巨砲主義!)
【完全にキチガイ】 朝日新聞「選挙で選ばれた=国民の代表ではない 新聞記者こそ国民の代表だ」  (watch@2ちゃんねる)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
「Amazon Echo Show」のカラオケってどう?  (ギフトキフ)
医者「余命3ヶ月です……」←1番かっこよく返したやつが優勝な   (V速ニュップ)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
30歳になるまでブリーフを穿いていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
AndroidユーザーのワイをiPhoneに振り向かせるスレ  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】リ・ガズィ・カスタムを語ろう!【MG発売記念】  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】5部の好きなバトルベスト3を書いていくスレ!  (ジョジョ速)
【画像あり】俺の作った餃子定食が店みたいでワロタwwwwww   (オタ飯VIP )
乗客「ヤバイ!空港に○○○忘れた!!」→まさかの緊急事態に航空機がUターンwww  (ユルクヤル)
海外「これは嬉しくなる!」日本から学ぶ正しい文化の盗用方法に米国人が感動  (どんぐりこ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ピエール瀧容疑者がコカインを入手したルートに〇〇が浮上してしまう・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国は5000年の歴史って本当なの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
産院のイベントに行ってきたら助産師に完ミになった事を激しく責められた。私だけじゃなく子供も否定された。話がしたくて行ったのにこれ  (気団ログ)
【パヨク画報】大阪には自分の子供の高校の入学式にこんなプラカードを持参する保護者がいたようです  (ν即のまとめ)
『ガルパン最終章』第2話新キービジュアル&新予告映像公開!アンツィオ、サンダース、黒森峰、聖グロなどライバル校も続々登場!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
芸能人さん、R-1ぐらんぷりの観客の反応に文句を言ってしまう  (笑える芸能ニュース)
中国人「日本の寺の和尚の一日の食事がヤバい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】”AnotherAngle”ガルパンアパレルシリーズ今冬の新アイテム「ガルパンツァーグローブMk.II』全10種が #海楽フェスタ2019 にてお披露目!  (あんこうニュース)
【着ぐるみ猫】宇和島市の小学生に絵本を贈呈  (〓 ねこメモ 〓)
松本人志、ピエール瀧容疑者出演作についてコメント!「◯物という作用を使っていたのならドーピング作品です。」   (ニュース30over)
ツイッター民「ダウンロードしてた電気グルーヴの曲が聞けなくなった!一方的に没収された!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【 衝 撃 】ハロプロでめちゃくちゃ可愛いアイドルが発見されるwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
友達いないし彼女いない←わかる 友達いるのに彼女いない←??  (なんか憑かれた速報)
新垣結衣(30)「私以外の女の子と仲良くしないでね。あとLINEも全部消して。」 ワイ(21)「は…?」  (アンダーワールド)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アイリッシュ女性「一瞬でワタシを虜に!」日本で魅了された7つの色彩!海外反応  (マグナム超語訳!)
【社会】食べ物の「賞味期限」気にしますか? みんなの回答は…  (何でもありんす)
【フランス】シャンゼリゼで略奪・破壊 黄色いベスト運動デモ18週目、マクロン大統領休暇中止  (保守速報)
【悲報】NHKの青山アナ、7年間産休育休を続けた挙句復職せずに退職  (くちびる速報)