韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「今度は韓国史の教材がイルベの地雷を踏むwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
若くして亡くなった有名人  (哲学ニュース)
俺「GWのバイクツーリングだけどいきあたりばったりでいこう!」 妹「うんいいよ!!!!!!」   (【2ch】バイク速報)
日本は空母打撃群を創設するのか  (大艦巨砲主義!)
想像をはるかに超える混雑っぷり。アムステルダムの運河が世界一混雑する日。  (1000mg)
俺が「水曜日のダウンタウン」に送った説wwywwywwywwywwywwy  (watch@2ちゃんねる)
LENOVO smart TAB P10 with Amazon Alexa買ったよ  (ギフトキフ)
お前らも一度はこういう車に乗って道路を爆走してみたいと思うだろ?  (ソニック速報)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【名作】金ロー『名探偵コナン 世紀末の魔術師』を観たツイッター民の反応www  (VIPワイドガイド)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
コ ミ ュ 障 で 身 に つ い た 癖  (育児板拾い読み@2ch+)
【急募】PCに自信ニキ来てくれメンス  (ガジェット2ch)
渋谷の女子高生がギリギリ知ってそうなジョジョの奇妙な冒険のキャラクターは?  (ジョジョ速)
彼女の支えあってこそ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ひでぇ】米政府、ネコを切り刻み別のネコに食べさせる極秘実験を行っていたことが判明・・  (ユルクヤル)
中国人「日本人が中華料理のCMをとても美味しそうに撮ってくれているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】ストライクガンダムとかいう平成最大の完成されたガンダム  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人はなぜ中国に好感を持たないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
近くのスーパーが肉の売り出し日で豚こまをデカいパック3つくらい買って帰り道に友人とバッタリ会った。そしたらいきなり袋を覗き込まれ・・・  (気団ログ)
月1で痴漢をしていた巡査部長の処分が軽すぎてネット民激怒!「何故クビじゃないのか」「逮捕しろ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
海外「俺は日本を支持するぞ!」 国際人権団体が日本を批判も外国人からは日本支持の声  (パンドラの憂鬱)
劇場版 名探偵コナンの犯人の中に一人だけ頭おかしい動機の奴がいるよな  (V速ニュップ)
TVアニメ第5期『戦姫絶唱シンフォギアXV』ティザービジュアル解禁!響、翼、クリス、マリア、調、切歌がそろい踏み!  (うるるんロギー)
海外「天才か!」日本人「麻薬がないならウドンを食べればいいじゃない」に米国人が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】カツ丼作ってるけど今のところ順調なんだがwwww wwww   (オタ飯VIP )
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
日本政府、韓国のTPP加入を拒否へ  (ν即のまとめ)
葬式っていらなくね?合理性のかけらもない儀式って嫌いだわ   (ニュース30over)
【 朗報 】広末涼子の卒業アルバムが可愛すぎるwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
バカ「人間は野生動物に身体能力で絶対勝てない」森の賢者ワイ「プッw」  (なんか憑かれた速報)
丸山桂里奈 35歳 経験人数をぶっちゃける「私は、8人!」  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
【画像】ヨッメのケツ、デカい   (アンダーワールド)
日米ハーフ美女「世界が行列を作るニッポン!」日本でやったら恥ずかしいことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】家系ラーメン屋「スープを残さないで!ドロドロ過ぎて流しには捨てられないの!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社会】若者の「合コン離れ」の実態 私たちが合コンに行かないこれだけの理由  (何でもありんす)
【画像多数】 早く子猫をお世話したくてたまらない! 大きくて優しい育ワンのバートくん  (〓 ねこメモ 〓)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【MLB】搭乗口「51」 イチロー出国に全日空が粋な計らい  (保守速報)