引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「文在寅、日本の安倍の前でも外交欠礼を犯していたことが判明」  (カイカイ反応通信)
好きなコピペを貼るスレ『イトーヨーカドー』  (哲学ニュース)
LENOVO smart TAB P10 with Amazon Alexa買ったよ  (ギフトキフ)
俺「GWのバイクツーリングだけどいきあたりばったりでいこう!」 妹「うんいいよ!!!!!!」   (【2ch】バイク速報)
JKのストレートな褒め言葉にはパワーがある  (育児板拾い読み@2ch+)
想像をはるかに超える混雑っぷり。アムステルダムの運河が世界一混雑する日。  (1000mg)
海外「天才か!」日本人「麻薬がないならウドンを食べればいいじゃない」に米国人が感動  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【スパロボT】微妙なレイアース勢の中でランティスだけ別格の強さと判明!リアル系ではニューアーハンに次ぐ強さかも【攻略】  (ガンダムまとめ速報)
会社の1分間スピーチ何言えばいいんだよ  (大艦巨砲主義!)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
27年間続いたファミリマートが死んだんやが  (ソニック速報)
【ひでぇ】米政府、ネコを切り刻み別のネコに食べさせる極秘実験を行っていたことが判明・・  (ユルクヤル)
中国人「日本人が中華料理のCMをとても美味しそうに撮ってくれているぞ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】イチローさん、ヒカキンに敗北・・・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【急募】PCに自信ニキ来てくれメンス  (ガジェット2ch)
【ジョジョ 5部】第23話「クラッシュとトーキング・ヘッド」感想まとめ!【アニメ 黄金の風】  (ジョジョ速)
中国人「日本人はなぜ中国に好感を持たないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】2億8000万円のマンションの間取りww  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】韓国の自称徴用工、日本企業の資産売却に慎重になってしまう 日本政府の対抗措置警戒か  (ν即のまとめ)
張本勲氏、イチロー引退について「大あっぱれ 18歳でメジャー入りしていれば5000安打は打っていたのではないか」  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
ファミコンのコントローラーからいつ人類は解放されるの?未だに十時キーとABボタンが残り続けてるのなんでなの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】ヨッメのケツ、デカい   (アンダーワールド)
【 朗 報 】里田まいさんと田中将大の夫婦関係wwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
TVアニメ第5期『戦姫絶唱シンフォギアXV』ティザービジュアル解禁!響、翼、クリス、マリア、調、切歌がそろい踏み!  (うるるんロギー)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
長年一緒にいて基本優しくて頼り甲斐があって大好きなんだけど会話がいちいち否定的で意図が「ただ私の言う事を否定したい」彼氏に疲れた  (気団ログ)
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
【MLB】搭乗口「51」 イチロー出国に全日空が粋な計らい  (保守速報)
丸山桂里奈 35歳 経験人数をぶっちゃける「私は、8人!」  (笑える芸能ニュース)
【制裁】日本、韓国のTPP加入「拒否」へ 「元徴用工」への異常判決に対抗措置  (何でもありんす)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
【画像あり】激辛ラーメン辛辛魚食うぞ!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
碇シンジに似てるって言われんだけど…  (なんか憑かれた速報)
女「女の子は男と違って、化粧にお金がかかるんだよ!」←画期的な返し方  (V速ニュップ)
【画像多数】 早く子猫をお世話したくてたまらない! 大きくて優しい育ワンのバートくん  (〓 ねこメモ 〓)
日米ハーフ美女「世界が行列を作るニッポン!」日本でやったら恥ずかしいことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
葬式っていらなくね?合理性のかけらもない儀式って嫌いだわ   (ニュース30over)
海外「俺は日本を支持するぞ!」 国際人権団体が日本を批判も外国人からは日本支持の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】イッヌ 、逮捕されてしまうwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)