捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「紛争中のインドとパキスタン、国境地域の勤務交代シーンを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【手塚治虫】なぜ昔の漫画家は大量生産できたの?【藤子不二雄】  (哲学ニュース)
400ccのバイク乗ってるやつってなんで大型バイク買わないの?   (【2ch】バイク速報)
海外「俺は日本を支持するぞ!」 国際人権団体が日本を批判も外国人からは日本支持の声  (パンドラの憂鬱)
近づきすぎ。野生のクマさんを追い払おうとした男が襲われてしまう映像。インド。  (1000mg)
LENOVO smart TAB P10 with Amazon Alexa買ったよ  (ギフトキフ)
経産省「原発で発電する電力会社に補助金出します。費用は消費者や企業が払う電気料金に上乗せすれば可能」  (大艦巨砲主義!)
【画像】祖母「アイス半分こね」 ワイ「!!?!??www」  (ソニック速報)
教師による子供へのわいせつ行為・盗撮などの性的不祥事が多すぎる! 埼玉県教委が医療機関を巻き込んで対策する事態に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【うおお】『おジャ魔女どれみ』の新作とかいう神www  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】NHKの番組でヒット扱いされたガンダムがファーストとSEEDだけという事実・・  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】リゼロ二期、ガチで決定  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】仗助ってなんで彼女作らないんだろう?たぶんいないよね  (ジョジョ速)
自分の左腕がバイクの横に落ちてたときは本当に死ぬかと思った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】久しぶりにサイゼで1人飲みするぞー!!!!!   (オタ飯VIP )
海外「さすが日本!」世界初のスポーツ科学を産んだ日本の歴史に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本で桜味のスイーツを食べてはいけない。見た目は可愛いけど、不味すぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
政府「日本にも”GAFA”作るでーww」GAFA=グーグリ、アマゾン、フェイス、アップル  (ガジェット2ch)
嫁を息子に最初に紹介して貰った時に「ちょっと誤解されやすいタイプだけど」って前置きされたわ。普段気が利くと思うから残念度が高いのかな  (気団ログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
人が1人80年ぐらい生きていけるように育てる  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本人はなぜ中国に好感を持たないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】ワイ母親にお金盗まれてた模様・・・  (V速ニュップ)
腕立て○○回できれば「心臓病や脳卒中のリスクが激減」すると判明! お前ら余裕だよな?wwwww  (ユルクヤル)
食欲ってどうしたら沸くんや?  (なんか憑かれた速報)
沖縄のデニー知事「ジュゴンが死んだのに政府が辺野古工事を中止しないので訴えました」  (ν即のまとめ)
「おジャ魔女どれみ」スタッフが再集結した映画『魔女見習いをさがして』 2020年公開!超特報映像も!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【 悲報 】芸能活動を再開した坂口杏里さん、大物歌手からの言葉に号泣wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
ダンカンさん、イチローの引退を「とんだ茶番」と語りブログが大炎上  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
奈良「奈良に泊まれ!日帰り観光するな!もっと奈良にお金落とせ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
沖縄のデニー知事「ジュゴンが死んだのに政府が辺野古工事を中止しないので訴えました」  (保守速報)
【国内】在留外国人が過去最多の273万人 不法残留者も5年連続増加  (何でもありんす)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
まだシャーペンとか使ってるやつwww   (ニュース30over)
【画像】鳥山明が20代の頃描いたアラレちゃんのクオリティーwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
日米ハーフ美女「世界が行列を作るニッポン!」日本でやったら恥ずかしいことトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
猫ってどの程度の自我があるの?  (〓 ねこメモ 〓)