朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国の裁判所、日本の戦犯企業の商標権など国内資産差し押さえ決定…強制執行手続開始=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【東京モーターサイクルショー2019】Husqvarna(ハスクバーナ)ブース  (【2ch】バイク速報)
海外「日本の質を超えてくるとは…」 イタリアのお祭りに登場した日本の巨大ロボが物凄い  (パンドラの憂鬱)
【超朗報】吉野家、定食メニューのご飯おかわりを無料にすると発表!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【期間限定】Amazon Kindle本のお得なセール情報!無料、100%ポイント還元  (ギフトキフ)
【天才かw】トヨタの日本人エンジニアさん、自由時間にトンデモないものを作ってしまうwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなった  (ソニック速報)
麻生財務相「函館の人は札幌を奥地というが、もう奥地じゃない」←これって問題発言?  (大艦巨砲主義!)
俺が通っていた男子校は、ほとんどの生徒がチャリ通してた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム*】フリーダムのように両腰に武装がついてる機体って少ないけど腰の位置に武装を付けるのは合理的なの?  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
すご腕のスナイパー視点で見るサバイバルゲームの動画がおもしれえwww  (1000mg)
【悲報】立憲民主党、次の選挙でAKB元メンバーの母親を擁立  (watch@2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
超情弱ワイ、ノートPCを買いたい!  (ガジェット2ch)
自分が丸ペン使ってお絵描きしてたのを思い出して辛い  (育児板拾い読み@2ch+)
制作会社「これは大ヒットするやろなぁ…(ニチャア)」←失敗したアニメ   (V速ニュップ)
海外「レベルが違う!」日本最高峰の味に魚介好き米国人美食家が感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】一番オプション付いてるスタンドってなんだと思う?  (ジョジョ速)
【画像あり】中華料理房すずなりに来ました@柏@柏   (オタ飯VIP )
中国人「日本でタクシーに無賃乗車してしまったら振込でいいと言われた。日本人は優しいな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
子供の頃の勘違いランキング堂々の第一位wwwwwww  (哲学ニュース)
「超能力でイギリスのEU離脱を止めてみせる」ユリ・ゲラー氏まさかの緊急参戦へwwwww  (ユルクヤル)
中国人「もし日本が舟山に奇襲してきたら、中国は日本に核兵器を使うことができるの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お菓子作りが趣味なので職場に手作りのお菓子を持って行ってた。その中に小麦粉アレルギーの男性がいたので米粉で作ったお菓子を持っていった  (気団ログ)
気象庁「うーん、桜咲いてる!w」これで年収1000万wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【 朗 報 】フジテレビにとんでもない女子アナが爆誕wwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像多数】 ワイの猫、コラ画像にされそう…  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ゲームプログラマーだけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
韓国地裁、資産差し押さえ認める 三菱重工・挺身隊訴訟  (ν即のまとめ)
「荒野のコトブキ飛行隊」 第11話 圧巻の空の大乱闘!イサオ機の機動が変態すぎる!  (うるるんロギー)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
【快挙】米津玄師、オリコン週間カラオケランキングで52週連続1位!  (笑える芸能ニュース)
チェコ女性「他の都市とは全然違う!」東京で最高にインスタ映えする場所トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
【GIF】父親「オンラインゲーム楽しい」 赤ちゃん「電源ボタンポチッ」 → 結果  (アンダーワールド)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Web開発環境を比較した結果wwwww  (ニュース30over)
【ムスリム】給食配慮、学校に負担 栄養士「今の人数に提供するだけで手いっぱい」「ムスリム専門の学校があった方がいいのでは」  (保守速報)
【産経新聞・太陽光発電は人を幸せにするか(32)】相次ぐ崩落、自治体の堪忍袋の緒が切れた  (何でもありんす)