捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「日本の公務員がまた…嫌韓発言をして更迭される」→「韓国で反日発言すれば英雄になれるのにね」  (カイカイ反応通信)
暇だから今からバイクで江ノ島行ってこようと思う   (【2ch】バイク速報)
諏訪大社の謎が解けた  (哲学ニュース)
田村淳さんが遂に『CLANNAD after story』を鑑賞、「CLANNADは人生」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本を裏切るのか!」 日本より中国を選んだフィリピン政府に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
おいwwwシャンパンの開栓をお姉ちゃんに任せたら最悪の結果に(´・_・`)  (1000mg)
Bluetoothイヤホンのデメリットwww  (watch@2ちゃんねる)
「24時間営業にしろよ」って思う店  (ソニック速報)
【悲報】スパロボT、隠し要素でもファサリナさん仲間にならないことが判明‥中華サイトのネタバレより  (ガンダムまとめ速報)
【クッソワロタw】妹の文具を魔改造する兄が話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
本当は怖ろしい韓国の歴史
サプリで栄養素取らない方がいい理由ってなんなん?  (育児板拾い読み@2ch+)
【期間限定】Amazon Kindle本のお得なセール情報!無料、100%ポイント還元  (ギフトキフ)
【朗報】任天堂、Switchの新モデル2機種を今夏にも発表か?  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
やっぱ厨房ん時が一番痛かった。歩く恥晒し。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「これ大好き!」江戸時代から続く日本の職人技に海外が感動  (どんぐりこ)
完全菜食主義のカリスマYouTuberが魚を食べ炎上→ 「不健康な食生活のせいで体を壊したから」と告白してしまう  (ユルクヤル)
ジョジョで最高だったバトルってやっぱ3部のDIO戦だよな!花京院のおかげで勝てた  (ジョジョ速)
なぁ料理してたら2Fの住人が怒鳴り込んできたんだが   (オタ飯VIP )
【画像あり】猫とハイタッチできる作品が可愛すぎるwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
「宇宙の果て」「宇宙の始まり」「死んだらどうなるか」←ひとつだけ知れるとしたらどれ知りたい?  (大艦巨砲主義!)
中国人「日本語の罵言『バカ』はどんな時も使える。恋人同士でも使える」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
SAPIXの中学偏差値の表見たら男子が最高69女子は63までしかない。やっぱり飛び抜けて出来る子は男子が増えるんだね。もっと上なんだと思ってた  (気団ログ)
中国人「日本の軍艦がもし台湾に突っ込んできて上陸したら、中国のミサイルは屁ほどの意味すらなくなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】喫煙者を不採用にする「嫌煙企業」が増え、深刻な社会問題となる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アメリカ版モリカケ「ロシア疑惑」 トランプ大統領の無実が確定 特別検察官「共謀確認できず」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【 画 像 】アメリカの女子高生の色気、ガチで良いwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【激萌注意報】 人間大好き! 排水溝から救出された仲良し甘えん坊姉妹の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】有給休暇って「仕事はしねぇけど金はくれ!」ってことだよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
【快挙】米津玄師、オリコン週間カラオケランキングで52週連続1位!  (笑える芸能ニュース)
「荒野のコトブキ飛行隊」 第11話 圧巻の空の大乱闘!イサオ機の機動が変態すぎる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
チェコ女性「他の都市とは全然違う!」東京で最高にインスタ映えする場所トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
頑張って再就職した結果wwwwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像】堀北真希さん、また孕むwwwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国メディア】『戦犯企業ステッカー』、国際問題に  (保守速報)
【韓国地裁】資産差し押さえ認める 三菱重工・挺身隊訴訟  (何でもありんす)