韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
日帝強制徴用の集団損害賠償訴訟受付開始…わずか一日で38件、申請ラッシュ=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
【重投石器】ヒッタイトの遺跡より定説よらと1000年古い人工鉄の塊が発見される。   (哲学ニュース)
AKIRAを見て金田のバイクに乗りたくなるじゃん?   (【2ch】バイク速報)
海外「日本を裏切るのか!」 日本より中国を選んだフィリピン政府に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
【期間限定】Amazon Kindle本のお得なセール情報!無料、100%ポイント還元  (ギフトキフ)
創作物で分裂した国家とか民族が統一されるって言うストーリー好きなんやが分かる?  (大艦巨砲主義!)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【画像】安価でサイゼ飯するで!!!!!  (VIPワイドガイド)
中学俺「遊んでくるか」しくじり俺「止めとけ」  (ソニック速報)
マックのポテト「カリカリッ」派?「しなしな」派?アンケートしたらまさかの結果で決着!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【ジョジョ】三部のラスボスがDIOではなく世界Dioならどうなってたかな  (ジョジョ速)
海外「こんなの初めて!」ミシュランが選んだ日本人居酒屋職人に海外が感動  (どんぐりこ)
【画像あり】ピザ焼いたから評価してくれ   (オタ飯VIP )
【悲報】ASUSのアップデートでマルウェア配信  (watch@2ちゃんねる)
好きな子を含めて数人で飲んで、 格好つけて強い酒を平気な顔して飲んでみせた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダム】シャッフル同盟について語るスレ  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】d払いJ民、ワイしかいない  (ガジェット2ch)
中国人「日本語の罵言『バカ』はどんな時も使える。恋人同士でも使える」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
主人と交際してる時外食は割り勘でした。自分の分を店員さんに見つからないようにそっと主人に渡し二人分まとめて主人に払って貰ってました  (気団ログ)
国民・徳永エリ「北海道の人は札幌を奥地と言わない。適切でない」と麻生発言を批判→道民「言ってます」  (ν即のまとめ)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
ディズニーさん「すまんな。3時間並んでや」 ファストパス「おいでおいで(^^)」  (育児板拾い読み@2ch+)
【速報】いきなり!ステーキについにカレーが登場wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像あり】上司「一番美味い魚釣って来い」彡(゚)(゚)「おかのした」  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海老が嫌いな奴っておるの?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本の軍艦がもし台湾に突っ込んできて上陸したら、中国のミサイルは屁ほどの意味すらなくなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
【 朗報 】来月デビューするセクシー女優さんの手料理が美味しそうwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
【快挙】米津玄師、オリコン週間カラオケランキングで52週連続1位!  (笑える芸能ニュース)
中国の技術。JD北京精雕集団の金属加工技術がすごいと話題になっている映像。  (1000mg)
フジテレビに 「東大医学部卒アナ」が 入社  (ニュース30over)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
麻生氏、札幌を「奥地」と表現=野党議員批判−参院予算委  (何でもありんす)
チェコ女性「他の都市とは全然違う!」東京で最高にインスタ映えする場所トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
「一緒に世界旅行してくれる人に最低給与580万円あげます」 イケメン実業家が夢のような求人を開始!!  (ユルクヤル)
ギリギリ即ハボな熟女と言えばwwww  (アンダーワールド)
【画像多数】 猫飼ってるけど質問ある? その2  (〓 ねこメモ 〓)
「どろろ」 第12話 決死の覚悟!醍醐の因果が辛すぎる・・・  (うるるんロギー)
ニコラス・ケイジ、日本人女性と結婚きたー  (保守速報)