VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
北朝鮮平壌のマンションを掌握した日本製のトイレ・キッチン=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
日本はかつて世界で人口3位だったことがあるという事実wwwwwwww  (哲学ニュース)
結局さ、車とかバイクが飛んでも意味が全くないから普及しないんだよな   (【2ch】バイク速報)
海外「日本を裏切るのか!」 日本より中国を選んだフィリピン政府に怒りの声が殺到  (パンドラの憂鬱)
どこでも気にせず犬を連れて行く人が理解できないんだが・・・知らない場所や人に怯えてるのを見ると可哀想になる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【期間限定】Amazon Kindle本のお得なセール情報!無料、100%ポイント還元  (ギフトキフ)
【悲報】中川翔子さんのネタツイートがマジレスされてしまう・・・  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】ワイのiPhone XS、何かがおかしい  (ガジェット2ch)
ナランチャ「俺がナイフで舌を切り取ったのを見て動揺して大きく呼吸を乱すやつが敵本体だ!」  (ジョジョ速)
おじいちゃん、チル、見守っててくれたら嬉しいな。  (ほんわか2ちゃんねる)
本当は怖ろしい韓国の歴史
50歳以上の同窓会に行く必要なし 前向きな話題がほとんど無し  (ソニック速報)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【ガンプラ】RE「ガンイージ 陸戦タイプ」RG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天(アマツ)ハナ」プレバン限定で予約受付開始!  (ガンダムまとめ速報)
春の夜の匂いが大好き  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「こんなの初めて!」ミシュランが選んだ日本人居酒屋職人に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本語の罵言『バカ』はどんな時も使える。恋人同士でも使える」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】僕、独りでこの量の焼きそばを食すwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【すごE】1億円が1名に当たるコレwww  (VIPワイドガイド)
既婚者の彼氏と出会って1ヶ月で愛人になり2ヶ月で別居してきた。離婚待ち1年で一昨年入籍。今のところ略奪でも幸せになれるじゃんって感じ  (気団ログ)
中国の技術。JD北京精雕集団の金属加工技術がすごいと話題になっている映像。  (1000mg)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
メキシコ大統領「500年前の侵略についてスペイン国王とローマ法王は謝罪しろ」  (大艦巨砲主義!)
韓国の自称徴用工、資産売却を先送り ヘタれる  (ν即のまとめ)
【悲報】車を持ってない貧乏人wwwww  (なんか憑かれた速報)
女性200人に聞いた「おじさんの不快な仕草」TOP10  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「一緒に世界旅行してくれる人に最低給与580万円あげます」 イケメン実業家が夢のような求人を開始!!  (ユルクヤル)
中国人「日本の軍艦がもし台湾に突っ込んできて上陸したら、中国のミサイルは屁ほどの意味すらなくなる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東芝の監査を担当していた新日本監査法人、株主訴訟で1兆円請求されるwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TOHOシネマズ、鑑賞料金を値上げ 一般1900円に  (くちびる速報)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
フジテレビに 「東大医学部卒アナ」が 入社  (ニュース30over)
【快挙】米津玄師、オリコン週間カラオケランキングで52週連続1位!  (笑える芸能ニュース)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【 悲報 】女優・広瀬すずさん、ダダ漏れになってしまうwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
チェコ女性「他の都市とは全然違う!」東京で最高にインスタ映えする場所トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
麻生氏、札幌を「奥地」と表現=野党議員批判−参院予算委  (何でもありんす)
「どろろ」 第12話 決死の覚悟!醍醐の因果が辛すぎる・・・  (うるるんロギー)
ネッコに餌あげ中ワイ(エサ美味そうに食うな…せや!)  (〓 ねこメモ 〓)
アメリカ高校での銃乱射事件で生き残った被害者2人、頭を銃で撃ち抜き自殺する   (アンダーワールド)
【不法滞在】日本のベトナム人不法残留者数1万1131人で過去最高 中国人を抜き国籍別2位に 1位は韓国人  (保守速報)