韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「文在寅が金正恩に媚びを売りまくった結果がこちらwwww」  (カイカイ反応通信)
画像で吹いたら寝る  (哲学ニュース)
【期間限定】Amazon Kindle本のお得なセール情報!無料、100%ポイント還元  (ギフトキフ)
【東京モーターサイクルショー2019】SWM(エスダブリューエム)ブース  (【2ch】バイク速報)
公務員なんやが…  (大艦巨砲主義!)
怖すぎるだろwwwワニが生息する川で魚釣りなんかするもんじゃない(°_°)  (1000mg)
キャンプするンゴ  (ソニック速報)
東京駅の看板の前で道行く人に  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
ハマーンの様な女性ラスボスが最近のガンダム作品にいないのはなぜか  (ガンダムまとめ速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
アステカ神話とかいうやべー奴しかいない神話  (育児板拾い読み@2ch+)
【10万円払えば合格】留学生1400人失踪の東京福祉大 過剰な受け入れで120億円獲得を算段か  (watch@2ちゃんねる)
海外「マジ無敵!」ボロボロの中古日本車の信頼性に米国人がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【悲報】セクハラ疑惑のドラゴンボール声優がイベントに参加→ 複数の声優らが共演をボイコットし大問題に  (ユルクヤル)
【悲報】スマートフォンが無かった生活、思い出せない  (V速ニュップ)
中国人「もし中日に恨みがなければいいよね、両国は絶対に良き友になれる」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ*】群衆型スタンド←真っ先に思い浮かぶのは?  (ジョジョ速)
コンビニのポップでとんでもない一文の宣伝wwwwwww○○人気ナンバーワン!ってそれいいのか?wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワイ絶対iPhone否定マン、友達のiPhoneを借りて心が揺れる  (ガジェット2ch)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
中国人女性「父親は私に人民解放軍の幹部になってほしかったようだが、私はそれが嫌で日本に来てモデルをやっている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
義母が自分の事をばあばとかじゃなく◯◯(義母の名前)ちゃんって呼ばせるってずっと言ってるのが本当に嫌。60超えたおばさんなのに  (気団ログ)
【動画多数】 おまたせ! コールとマーマレードの妹たちを紹介するよ!  (〓 ねこメモ 〓)
歯並び悪い奴は育ちが悪い←これwww  (なんか憑かれた速報)
電車男「エルメス貰ったのでデートに誘ったらそのまま付き合うことになりました」  (アンダーワールド)
なうちゃん 「中韓出身者の帰化情報を義務付ければ多くの議員が不当な中傷に晒されるのことは明白」  (ちょっとアレなニュース)
「どろろ」 第12話 決死の覚悟!醍醐の因果が辛すぎる・・・  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
メキシコ大統領「500年前のスペイン侵略についてスペイン国王とローマ法王は謝罪しろ」  (保守速報)
霜降り明星、ゴールデン初レギュラー!4月に東京進出  (笑える芸能ニュース)
【パヨク悲報】沖縄米軍普天間基地の地元、宜野湾市長が辺野古移設を容認  (ν即のまとめ)
【ガルパン】3/23,24は『AnimeJapan 2019』開催!冊子「出張版V-STORAGE」&スペシャル手提も配布!ボコも登場!  (あんこうニュース)
男は金さえあれば若い女と付き合えるとか本気で思ってる奴wwwwww   (ニュース30over)
【東亜】韓国訴訟で確定判決前に不二越の資産差し押さえ 確定前の差し押さえは初  (何でもありんす)
【悲報】ワイ、給料日まで子どもに米だけしか与えられない模様  (オタ飯VIP )
米国女性「日本は娯楽満載!」君も日本留学!それって最強アドベンチャー!海外反応  (マグナム超語訳!)
【 朗 報 】藤田ニコルの超上位互換の19歳美女が見つかるwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
自称・アメリカ住み女「イチローって野球ばかりして、嫁のヒモ?ただのクズじゃん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ダウンタウン浜田、息子のバンドに「俺は認めてないもん」「テクニックあるかもしれんけど、売れてへんし」  (くちびる速報)
作者「ワイの作品がアニメ化!?」編集「やりましたね!」  (VIPワイドガイド)
海外「日本人とは民度が違うから…」 日本が全面支援 インドネシア初の地下鉄でマナーが大問題に  (パンドラの憂鬱)