韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
平成を代表するおもちゃといえば何?  (哲学ニュース)
42点で原付落ちた…   (【2ch】バイク速報)
ウソ発見器に引っかからなかった、正真正銘の未来人が登場!2045年の地球、ヤバすぎるんだけどwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国「さすが民主主義国家だ!」 両陛下と中国人観光客の会話に中国から感動の声  (パンドラの憂鬱)
日本海軍はなんで漸減邀撃作戦しなかったの?  (大艦巨砲主義!)
アマゾン購入ワイ「おい!これすぐ壊れたぞ!」中国業者「本当か?」  (ギフトキフ)
感動する猫のコピペで打線組んだwww  (ソニック速報)
『ムー公式 実践・超日常英会話』がアマゾンランキング6位にwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
納車された3分後に事故ったバイク乗りの映像がかなしい。CBR250RR  (1000mg)
【ジョジョ*】5部アニメの声優さんを語ろう!今の所誰が一番好き?  (ジョジョ速)
本当は怖ろしい韓国の歴史
20万のパソコン買おうとしたらローンの審査落ちてワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
自分の学年には昭和63年生まれと64年生まれと平成元年生まれがいた  (育児板拾い読み@2ch+)
※スーパーロボット大戦Tを語ろう!オススメのユニットや戦術なんでもOK  (ガンダムまとめ速報)
【うーん】MLB専門誌さん、解説の桑田真澄を批判か  (VIPワイドガイド)
うとうとして、彼氏の方に頭が傾いてる彼女  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本にパンツを売る少女が現れ、現代の錬金術実現へ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「本当に凄い!」現代日本の技術で生まれ変わる50年前の漫画に海外が感動  (どんぐりこ)
日本人「中国の抗日ドラマがもはやギャグ」 中国人「日本人がこんなに抗日ドラマを見てくれているなんて!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】声優・大久保瑠美さん(29)の着衣お胸が意外とエチエチwwwww  (アンダーワールド)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「2019年世界人口ランキングを見てみよう」  (カイカイ反応通信)
振り込め詐欺グループ、拠点壁に「ネガティブにならない!」「責任感を持つ!」「だらけるな痩せろ!」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
30〜50代限定婚活パーティに行って来た。フリータイムでは30代女性に男性が群がり40代50代の女性には誰も寄り付かなかった。これが現実  (気団ログ)
なぜ韓国では、「桜の原産地=韓国」説にこだわり続けるのか?  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ポケモンアニメがやらかした時の新聞wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『さまぁ〜ず』とかいうただ雑談してるだけでおもろい芸人  (笑える芸能ニュース)
【会社】「転勤なら辞めます!」「もはや人権侵害!」相次ぐ「転勤離職」に厚労省が企業に転勤制度見直し指針の活用呼びかけ  (何でもありんす)
【ガルパン】元宣伝Pの廣岡祐次さんがバンダイナムコアーツを退職、そして大洗町で起業!がんばれ廣岡さん!  (あんこうニュース)
おじさん「最近のゲームはつまらない、ガワだけ小綺麗になっただけで中身がない」  (なんか憑かれた速報)
“V”より12年後!PS4『新サクラ大戦』発表!キャラデザは「BLEACH」の久保帯人先生!  (うるるんロギー)
サラダ取り分け女子はモテない!?飲み会で男性が嫌がる女子の行動   (くちびる速報)
【画像あり】やよい軒きたンゴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!   (オタ飯VIP )
シカゴ女性「日本旅行はRPG!毎日がレベルアップ!」日本で大波カルチャーショック!海外反応  (マグナム超語訳!)
夜勤はやめとけおじさん「夜勤はやめとけ」 ←これなんなの?   (ニュース30over)
【動画あり】PS4『新サクラ大戦』今冬発売決定! メインキャラクターデザインは久保帯人!  (V速ニュップ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ネッコ「こいつ気持ち良そうに寝とるなあ。せや、パンチしたろ!w」  (〓 ねこメモ 〓)
【 驚 愕 】花見でとんでもない方法で場所取りをしてしまう輩が発見されるwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
東京都のヘイト条例全面施行へ ヘイト認定された団体は施設の利用制限も  (保守速報)
銃撃犯に捨て身アタックで飛びついたワンコ、大好きな一家を救い出したのを確認し天国へ(´;ω;`)  (ユルクヤル)