VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「韓国の20〜30代の10人中8人、”微細粉塵のせいで移民を考えたことがある”」  (カイカイ反応通信)
雑学書いてけ  (哲学ニュース)
『ゆるキャン△』志摩リンが使っていたサイドバッグが商品化、劇中に登場したバイクを再現できる   (【2ch】バイク速報)
【改元】新元号の令和発表、改元で“コンピューター誤作動の恐れ” CNNが指摘  (watch@2ちゃんねる)
【ありそうw】『令和生まれ』が知ったらドン引きしそうな昭和&平成の常識www  (VIPワイドガイド)
外務省「もう元号使うのやめるわ」  (大艦巨砲主義!)
俺「前の彼女の方が美味かったなぁ」嫁「ギィィエエエアアアアア!!」  (ソニック速報)
逃げ足はやすぎwwwカージャックしようとした4人組が抵抗されてwww  (1000mg)
PCモニタのサイズで迷ってるんやが助けてクレメンス  (ガジェット2ch)
カズレーザーさん、新元号「令和」でとんでもないことになるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
激ムズゲー『SEKIRO』のボスを四肢麻痺の障害者が撃破! 難易度下げろと文句言うヌルゲーマー息してる?wwwww  (ユルクヤル)
【ガンダム】トランザムやエグザムなどの機体強化系 ニュータイプや種割れなどのパイロット覚醒系。強くなるという意味でどっちが好き?  (ガンダムまとめ速報)
在庫が少ないAmazon販売のものをほしいものリストに入れると値引きしてくれるよな  (ギフトキフ)
エイプリルフールで華麗に嘘付ける人尊敬する  (育児板拾い読み@2ch+)
リアルファイトはいいけど、俺週に4日ボクシングジム通ってるよw  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「うれしい!」世界のREIWA「なんか日本人が殺到してる!」に海外が仰天  (どんぐりこ)
【ジョジョ】キングクリムゾンとエピタフ組み合わせって正直最強じゃね?  (ジョジョ速)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
車の購入を勧められるのが嫌い。車で出かけたくなくて駅の近くに住んでるのに子供いると車ないと困るよーとか言って来た家の子は最悪だった  (気団ログ)
ワイ「タピオカとかカエルの卵やん絶対飲まんわ」  (オタ飯VIP )
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
海外「7世紀から続いてるなんて…」 新元号『令和』の発表に海外も大盛り上がり  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本、新元号発表の各国への通知から台湾を除外してしまう…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本旅行から帰って来たんだけど、もう二度と行きたくない。なんでみんな何回も行きたいの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】アメリカとかのカラフルなケーキwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
「荒野のコトブキ飛行隊」 第12話(終) 脅威の切り札!怒涛の手に汗握る市街戦だった!  (うるるんロギー)
【悲報】わいの町からスーパーが消えてしもうたんやが  (なんか憑かれた速報)
石破茂、新元号発表のお祝いムードに冷や水「違和感ある。『令』の意味について国民が納得する説明を」  (ν即のまとめ)
なぜ韓国では、「桜の原産地=韓国」説にこだわり続けるのか?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】さっき免許更新行った結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ウーマンラッシュアワー村本、新元号「令和」についてツイート「平成ノブシコブシもついでに終わりますように。。」  (笑える芸能ニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本のRPGって強くなるようにすでに仕組まれてる作業ゲームだよな   (ニュース30over)
【ガルパン】元宣伝Pの廣岡祐次さんがバンダイナムコアーツを退職、そして大洗町で起業!がんばれ廣岡さん!  (あんこうニュース)
【新元号】自民・石破氏「違和感ある。」  (何でもありんす)
3年前から新元号を的中させていたツイートが存在し話題に 的中させる確率は0.000000222222222%   (くちびる速報)
【画像多数】 めっちゃ怒ってるように見える猫が可愛いと海外のSNSで話題に  (〓 ねこメモ 〓)
イタリア女性「決して消えない私の中の日本!」私とニッポンの恋物語!海外の反応  (マグナム超語訳!)
中国紙「中国の痕跡消せぬ。万葉集も中国の詩歌の影響を受けている」  (アンダーワールド)
【 驚愕 】ゴールデンボンバーが新元号発表わずか1時間でMV配信wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【新元号】社民党・又市党首「令は“命令”の令…安倍政権の目指す国民への統制強化にじむ」  (保守速報)