VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「20代の西洋女に完勝する13歳の日本の少女をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
中国四大奇書 三国志演義、水滸伝、西遊記←わかる  (哲学ニュース)
【悲報】ゴーン前会長、ツイッターで会見を予告するも再逮捕される(4回目)  (【2ch】バイク速報)
海外「国民性までそっくりだ」 日本とイギリスはあまりにも似過ぎじゃないだろうか?  (パンドラの憂鬱)
在庫が少ないAmazon販売のものをほしいものリストに入れると値引きしてくれるよな  (ギフトキフ)
CBR1000RR乗りさん公道ですり抜けしまくる動画をアップしてツイッターで叩かれる。  (1000mg)
大学生のころ、車に跳ねられたことがある。  (ほんわか2ちゃんねる)
小5の息子に「寮付きの中学受験したい」って言われた  (育児板拾い読み@2ch+)
スパロボのせいで勘違いしてる知識を挙げてくwwww  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】フェラーリがお前ら好みの車を発売!!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
戦争経験者ってレベルが違うよね  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】今日(4月4日)はジョナサン・ジョースターの誕生日です!  (ジョジョ速)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
中国人「日本のコンビニのトイレの張り紙がひどすぎる、治安が世紀末レベル」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【東京地検】ゴーン前会長、4回目の逮捕へ  (watch@2ちゃんねる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】JCアイドルにコンドームを咥えさせて添い寝できるイベント、気持ち悪いと非難される  (アンダーワールド)
外国人が夢中!「ニセコはスキーだけじゃない!」夏のニセコで楽しめる屋外活動トップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
幼児教育保育無償化法案、自民公明国民維新が賛成 立憲共産はなんと反対 全国の子育て世帯を敵に回す  (ν即のまとめ)
気になってる人がいるからクリスマスの約束キャンセルしたいと言われた。「君の予定をずっとキープしておくのも悪いから」ってふざけるな  (気団ログ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【悲報】 声優・福井裕佳梨さんが離婚! Gのレコンギスタ/ラライヤ、グレンラガン/ニア役などでおなじみ  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼女と食べ歩きしてて彼女にキレられた  (オタ飯VIP )
【胸糞】強姦されたと嘘をついた女、無実の男15人の人生を完全に終わらせてしまう・・・  (ユルクヤル)
【悲報・画像あり】海外の格安飛行機に乗った結果wwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本のお店のレジが遅すぎる。なかなか進まなくてイライラする」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
なぜ韓国では、「桜の原産地=韓国」説にこだわり続けるのか?  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
オードリー春日がホラー体験、ゴミ袋に潜んでいた女性に手首をつかまれる・・・  (笑える芸能ニュース)
国民年金19万4千円ってきついよな  (ニュース30over)
3年前から新元号を的中させていたツイートが存在し話題に 的中させる確率は0.000000222222222%   (くちびる速報)
映画『ドラクエ』予告映像解禁!主人公は佐藤健さん、パパス役は山田孝之さん、ビアンカ役は有村架純さん、フローラ役は波瑠さん!  (うるるんロギー)
つまりライオンって大きい猫やろ?家で飼えないんか?  (〓 ねこメモ 〓)
昨日のワイ「新しい会社楽しみやな〜」  (なんか憑かれた速報)
【ガルパン】元宣伝Pの廣岡祐次さんがバンダイナムコアーツを退職、そして大洗町で起業!がんばれ廣岡さん!  (あんこうニュース)
【 悲 報 】昔は凄い美人だった女さんがこちらwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】ゴーン前会長 4回目の逮捕 特別背任容疑 東京地検特捜部  (保守速報)
【愛知】3つ子の育児に疲れ果て次男殺害、懲役3年6か月の実刑判決 減刑を求める署名3万超 被告は控訴 「同情の声」と「厳しい批判」  (何でもありんす)
Amazon「この商品届くまでに1か月かかるで」ワイ「そんなわけないやろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
パスタの茹で汁に塩を入れる理由について教えてやる  (ソニック速報)
海外「なんて清潔なんだ!」日本のラム肉料理に世界を知る米国人美食家が感動  (どんぐりこ)
社会「クレジットカードないの?買えませんw」「クレジットカードの審査、お前失格!w」←これ  (ガジェット2ch)