朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
韓国人「米軍兵器のすごさが分かる10の映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
鬱になるコピペ貼ってけ  (哲学ニュース)
約40万円の高級スーパーカブが異例のヒット、ホンダが原付二種で狙う新たなニーズとは  (【2ch】バイク速報)
【2019年本屋大賞 大賞】Amazon売上ランキング1位「そして、バトンは渡された」のレビューまとめ  (ギフトキフ)
子供「お父さんってさ、子供みたいだよね」  (育児板拾い読み@2ch+)
【悲報】VR開発者が苦言「ニンテンドースイッチのVR、そもそもVRと呼べる物か疑問。VR全体の印象が悪くなるから見直してほしい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本食は味も世界一だ!」 国際機関が日本食を世界で最も健康的な料理に認定し話題に  (パンドラの憂鬱)
きのこの山とたけのこの里は混ぜて発売すべき  (ほんわか2ちゃんねる)
自然の中で生きるの厳しすぎ。という動画がクルーガー国立公園で撮影される。  (1000mg)
マジでロクなタブレットねーな  (ガジェット2ch)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
お前ら「ジョジョ5、6部は意味わからなくなる」未読ワイ「ハアきっと理解力が低いんだろうなあー」  (ジョジョ速)
【朗報】マクドナルドさん、ついに本気を出す   (V速ニュップ)
【画像あり】焼き肉半額祭りだぞwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
日本の人口が過去最大の減少 70歳以上が2割超え 外国人は年々増加  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】米津玄師、サザンとスマップに並ぶ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】ブラックホールの萌え擬人化が海外でブームにwwwwww  (ユルクヤル)
24歳ニートワイ、クソみたいな仕事しか無くて震え上がる・・・  (VIPワイドガイド)
『まほプリ』のキャラデザを手がけた宮本絵美子さんの「プリキュアワークス」6月26日発売!  (うるるんロギー)
中国人「なぜ日本の苗字は奇妙なものばかりなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【悲報】インドネシア、韓国の潜水艦を購入するらしい…  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
実家の猫が今日で30歳になるんだが長生きしすぎだろ  (〓 ねこメモ 〓)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
気持ちが悪いとの声が多かった『アメトークお母さん大好き芸人』に中川家・礼二が発言「女の人は100%嫌やと思う」  (笑える芸能ニュース)
【速報】声優の中村悠一さん、4000万円のスポーツカーに目覚めてしまう  (アンダーワールド)
中国人「日本の「少子化」が深刻…なぜ外国人との結婚を禁止しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
車の運転下手な奴って仕事出来ない奴多いよな   (ニュース30over)
【国際】トランプ氏、米韓首脳会談を2分で打ち切り 米朝首脳会談を急がない考え示す  (何でもありんす)
【ガルパン】と茨城県公認Vtuber「茨ひより」さんによる献血コラボキャンペーンが4/15(月)より期間限定実施!  (あんこうニュース)
【動画】 撮り鉄さん、土手を通行した車にブチ切れる   (くちびる速報)
【 有 能 】セブンイレブン、万引きした少年に寛大な処置を施すwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
WTO「日本の水産物は科学的に安全だけど韓国は禁輸の是正必要なし」 玉虫色の判決にWTO不要論拡散へ  (ν即のまとめ)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
男は女性と比べても加齢による婚活の難易度の高まりが半端ない。女性は40過ぎてもまだまだ同年代〜年下狙いでもいけるからな。羨ましい  (気団ログ)
若者「昔のマンガ好きです、ドランボとか幽書とか」  (なんか憑かれた速報)
【PR】漫画ワールド・パニック・オンパレード作者様  保守速報のPR記事に付いたコメントへの返答  (保守速報)
海外「外国人も驚く日本のド根性魂!」日本人の忍耐強さの秘密トップ12!  (マグナム超語訳!)
部長「新入社員くん車買ったんだってなぁ」新入社員「はい、新車でアウディ買いましたw」  (ソニック速報)
【ガンダム】お前ら「アナハイム・エレクトロニクス社」にどんな印象持ってる(´・ω・`)?  (ガンダムまとめ速報)
海外「こ、これは!?」米ライオンキング映画のせいで日本のライオンにアクセスが殺到中  (どんぐりこ)