引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「米軍兵器のすごさが分かる10の映像を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
保元平治の乱あたりの出来事がどうしても理解できないんやが?  (哲学ニュース)
免許センターってどんな感じなん???   (【2ch】バイク速報)
【2019年本屋大賞 大賞】Amazon売上ランキング1位「そして、バトンは渡された」のレビューまとめ  (ギフトキフ)
リビングかトイレにひらがな表を貼るの効果ある  (育児板拾い読み@2ch+)
【前代未聞】元セクシー女優・蒼井そらさんが双子の出産をアジア同時生中継、AbemaTVで放送  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本食は味も世界一だ!」 国際機関が日本食を世界で最も健康的な料理に認定し話題に  (パンドラの憂鬱)
きのこの山とたけのこの里は混ぜて発売すべき  (ほんわか2ちゃんねる)
大波に追われるレスキュー艇。ナザレサーフィンは何度見てもすごい。  (1000mg)
お前ら「ジョジョ5、6部は意味わからなくなる」未読ワイ「ハアきっと理解力が低いんだろうなあー」  (ジョジョ速)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
Amazon「世界最大の某小売業者は最低賃金上げたらどうだい?」 ウォルマート「まず税金払え」  (ガジェット2ch)
【悲報】ブラックホールの萌え擬人化が海外でブームにwwwwww  (ユルクヤル)
面接官(ファ!?こいつイケメンのくせにワイが落ちた大学やんけ!)  (V速ニュップ)
【画像あり】焼き肉半額祭りだぞwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【風立ちぬ】宮崎駿が庵野秀明を声優に選んだ理由がコレらしい・・・  (VIPワイドガイド)
【悲報】トランプ大統領、文大統領に「北が何言ってたか教えろ」と一言告げて会談打ち切り  (watch@2ちゃんねる)
You Tuber「高額な商品買いました!」なんJ民「経費!経費から落とした!経費経費!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】昔のAppleのパソコンがダサすぎる件  (ソニック速報)
『まほプリ』のキャラデザを手がけた宮本絵美子さんの「プリキュアワークス」6月26日発売!  (うるるんロギー)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
若者「腕時計いらない。車いらない。ブランド物いらない。」←何が欲しくて生きてんの?  (大艦巨砲主義!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「なぜ日本の苗字は奇妙なものばかりなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム】お前ら「アナハイム・エレクトロニクス社」にどんな印象持ってる(´・ω・`)?  (ガンダムまとめ速報)
WTO「日本の水産物は科学的に安全だけど韓国は禁輸の是正必要なし」 玉虫色の判決にWTO不要論拡散へ  (ν即のまとめ)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
実家の猫が今日で30歳になるんだが長生きしすぎだろ  (〓 ねこメモ 〓)
猛虎弁が流行る→おんjに中高生がいっぱい来る→中高生「やきう?」  (なんか憑かれた速報)
気持ちが悪いとの声が多かった『アメトークお母さん大好き芸人』に中川家・礼二が発言「女の人は100%嫌やと思う」  (笑える芸能ニュース)
【 驚 愕 】生活保護の減額に受給者がブチギレるwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【速報】声優の中村悠一さん、4000万円のスポーツカーに目覚めてしまう  (アンダーワールド)
猫カフェに始めていくんやが…  (ニュース30over)
【ガルパン】と茨城県公認Vtuber「茨ひより」さんによる献血コラボキャンペーンが4/15(月)より期間限定実施!  (あんこうニュース)
【動画】 撮り鉄さん、土手を通行した車にブチ切れる   (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本の「少子化」が深刻…なぜ外国人との結婚を禁止しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「外国人も驚く日本のド根性魂!」日本人の忍耐強さの秘密トップ12!  (マグナム超語訳!)
男は女性と比べても加齢による婚活の難易度の高まりが半端ない。女性は40過ぎてもまだまだ同年代〜年下狙いでもいけるからな。羨ましい  (気団ログ)
【米韓首脳会談】トランプ大統領、文大統領に「北が何言ってたか教えろ」と一言告げて会談打ち切り  (保守速報)
【国際】トランプ氏、米韓首脳会談を2分で打ち切り 米朝首脳会談を急がない考え示す  (何でもありんす)
海外「こ、これは!?」米ライオンキング映画のせいで日本のライオンにアクセスが殺到中  (どんぐりこ)