捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「韓国人がデザインした無条件愛国トレーナーに盗作疑惑」  (カイカイ反応通信)
【悲報】長澤まさみさん(11)の顔が今と違いすぎると話題に   (哲学ニュース)
ツーリングの時ヤエーしたのに返さなかった奴を必ず追いかけてなんで返さなかったか聞くんだけど   (【2ch】バイク速報)
海外「日本食は味も世界一だ!」 国際機関が日本食を世界で最も健康的な料理に認定し話題に  (パンドラの憂鬱)
【2019年本屋大賞 大賞】Amazon売上ランキング1位「そして、バトンは渡された」のレビューまとめ  (ギフトキフ)
大波に追われるレスキュー艇。ナザレサーフィンは何度見てもすごい。  (1000mg)
【悲報】韓国で開始された5Gサービス、ゴミであることが判明!全然電波が届かず ユーザーからは意味がないとの声も  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【おしごと】新入社員「大手に就職したけど少しブラックだった」と泣く。「休日中に研修の反省レポートを書くように」と指示され動揺  (watch@2ちゃんねる)
ガンダムUCって明らかに尺足りてなかったしEP7で完結させずにEP8まで伸ばすべきだったのでは?  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
女性が全裸で家を掃除するサービスを開始→ 従業員15人を雇う大事業に成長wwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】ラスボスのスタンドにふさわしい複雑な能力を考えよう!8部もそろそろ出そうだし  (ジョジョ速)
【米韓首脳会談】韓国大統領府、成果なしを認めた模様  (大艦巨砲主義!)
海外「こ、これは!?」米ライオンキング映画のせいで日本のライオンにアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
中国人「なぜ日本の苗字は奇妙なものばかりなのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
土曜のイオン混みすぎィ!!!!!!!  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像】彡(^)(^)「動物園のアルマジロぐうかわやったなぁ。どんな動物なのか調べたろ!」  (ソニック速報)
【画像あり】焼き肉半額祭りだぞwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
あなたが一人暮らしの私の部屋に初めて泊まりに来たあの日、あなたに初めての 手料理を作った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ヤクザ「銀行口座持てない!不動産契約できない!国民健康保険入れない!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
『ディビジョン2』、人を撃って倒すゲームなのにチャットで「アサルトライフル」と打つと規制される模様→その理由が酷いと話題にwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
『まほプリ』のキャラデザを手がけた宮本絵美子さんの「プリキュアワークス」6月26日発売!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本の「少子化」が深刻…なぜ外国人との結婚を禁止しないのか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】立憲民主党さん、当面審議拒否か  (ν即のまとめ)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
気持ちが悪いとの声が多かった『アメトークお母さん大好き芸人』に中川家・礼二が発言「女の人は100%嫌やと思う」  (笑える芸能ニュース)
高1の娘が芸能事務所にスカウトされた。テレビや雑誌で活躍する女優やモデルも在籍してる有名なところだけど本人は断固として「嫌だ」と  (気団ログ)
【動画】 撮り鉄さん、土手を通行した車にブチ切れる   (くちびる速報)
海外「外国人も驚く日本のド根性魂!」日本人の忍耐強さの秘密トップ12!  (マグナム超語訳!)
揚げた肉←うまい 揚げた野菜←うまい  (なんか憑かれた速報)
浜崎あゆみさん、ライブ1時間遅れながら、同時刻にインスタ更新で批判殺到www  (ニュース30over)
【衝撃】通報者「男がノコギリで遮断機を切断してます!」 警察「ファッ!?」  (VIPワイドガイド)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】藤田ニコル「え〜私のお尻そんな大きいですかー?」   (アンダーワールド)
ネコの名前を考えている  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】と茨城県公認Vtuber「茨ひより」さんによる献血コラボキャンペーンが4/15(月)より期間限定実施!  (あんこうニュース)
【車の税金が変わる?】1000キロで5000円? 走行税の実態は NHK解説  (何でもありんす)
【 オワタ 】2年間気づかずにリボ払いしていた結果wwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【アホの朝日新聞】自由な言論 守り続ける覚悟を  (保守速報)
アインシュタイン「宇宙には多分ブラックホールってのがあると思う」←こいつ地味にすごくないか?  (V速ニュップ)