韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
韓国人「普通に生活していたら絶対に見ることができない珍しい写真を集めてみた」  (カイカイ反応通信)
マイナーで笑えるコピペがほしい  (哲学ニュース)
東京都、五輪期間中に都外へ出る高速料金の値下げを検討  (【2ch】バイク速報)
【2019年本屋大賞 大賞】Amazon売上ランキング1位「そして、バトンは渡された」のレビューまとめ  (ギフトキフ)
世界最大の翼幅を持つ航空機SCストラトローンチがテスト飛行を成功させる。  (1000mg)
海外「日本を愛しすぎだろw」 香港人の異常なまでの親日ぶりを示すデータが話題に  (パンドラの憂鬱)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
※「動物の名前+ガンダム」でかっこいいものを挙げてくスレ  (ガンダムまとめ速報)
【TSUTAYAランキング】 1位は『EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN』!! スイッチ版FFやニンテンドーラボの気になる順位は!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
もし北朝鮮と韓国が統一したら  (大艦巨砲主義!)
朝日新聞は真実を伝えているのか?―ねじ曲げられた報道はもういらない
面接官「PCに何のソフト入ってますか?」私「Office365はあります」面接官「Word使ったことないんだw」  (ガジェット2ch)
【画像あり】ワイ、またもや焦がしてしまう  (オタ飯VIP )
有機実験やりすぎて有機溶剤にラリッって帰宅中、検問にあった  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ペヤングの画期的な食べ方を開発するwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「歴史上と同じ!」日本のゲームの細部へのこだわりに海外が感動  (どんぐりこ)
ジョジョって6部も絶対アニメ化するだろこれwwwww  (ジョジョ速)
間奏(レジ前のiTunesカードガサゴソ)  (育児板拾い読み@2ch+)
【 悲 報 】ワイオタク、コラボバッグに3万を投資するか悩み中wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「日本は虐めっ子のアメリカよりも中国と組んだ方がいいよ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【これは酷い】TBSさん、とんでもない街頭インタビューをして通報される  (VIPワイドガイド)
映画『インターステラー』で描かれたブラックホールの再現性が改めて凄いと話題に!「実物とほとんど変わらない」と研究者も称賛!!  (ユルクヤル)
カレー(攻撃力2500)「行くぞ!合体だ!」ナン(攻撃力1500)「おうッ!」  (なんか憑かれた速報)
彼女と別れ話をしたんだけどその時に最低な要求をしてしまった。謝りたいと言っても返信が無かったから謝罪のメールを送った。本当に後悔  (気団ログ)
ウーマン村本引退危機 吉本からの勧告に土下座言い訳 さらにあの大御所も怒らせもはや居場所なし  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本を離れる時、2か月分の家賃を滞納し、壁の穴もそのままで帰って来た。もう二度と日本へは行かないから、やりたい放題やってきたった」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ハイヒール・モモコのキャラ弁がホラー過ぎると話題に・・・・  (笑える芸能ニュース)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
「八月のシンデレラナイン」 第2話 新しい仲間!楽しく王道な野球青春してる!  (うるるんロギー)
【ガルパン】クリスマスイベント尺足らずリベンジ企画「続!『ガルパンひみつの部屋』戦術解説」が大洗町文化センターにて、6/1(土)開催!  (あんこうニュース)
【GW調査】10連休「仕事をしていないのでうれしくない」28% 時事通信  (何でもありんす)
【画像】今年のSODの入社式もエチエチすぎる…  (アンダーワールド)
東京って人に無関心過ぎないか?   (ニュース30over)
【動画】 撮り鉄さん、土手を通行した車にブチ切れる   (くちびる速報)
米国女性「間違いなく最高の体験に!」外国人が日本に住んだら経験することトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
一番かわいい猫の品種  (〓 ねこメモ 〓)
【朝鮮日報】民労総「釜山の日本領事館前を『抗日通り』に」  (保守速報)
候補者1「私は黒人で女性です(これは勝ったな)」候補者2「私は黒人で女性でレズビアンです」→当選  (ν即のまとめ)
【悲報】ゲーム理論ガチ勢ワイ、格ゲーの二択が通らなくて泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
好きな女の子に家に呼ばれて手料理作ってもらったんだが  (ソニック速報)