VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
地球外生命体がいるなら宇宙「人」より先に宇宙「菌」や「虫」のはずなのに、それすら見つかってないの?   (哲学ニュース)
10連休GWの混雑予測、高速道路は下りが5月3日・上りは5月4日と5日に渋滞が多く発生  (【2ch】バイク速報)
【2019年本屋大賞 大賞】Amazon売上ランキング1位「そして、バトンは渡された」のレビューまとめ  (ギフトキフ)
なんでオリンピックを東日本大震災の復興とこじつけるの?  (大艦巨砲主義!)
ゲーム大好き嵐・二宮さん「ゲームは趣味じゃなくて○○だから!」←それな!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本語の習得は諦めたw」 カタカナの難易度が尋常じゃないと海外ネットで話題に  (パンドラの憂鬱)
【悲報】ノートルダム大聖堂、焼失  (watch@2ちゃんねる)
一年前に東京で紛失したiPhoneが中国にあるらしいww  (ソニック速報)
妹が女の子を出産した 名前は『結愛』とかいて『ゆいあ』  (ほんわか2ちゃんねる)
10年後のスマホにありがちなこと  (ガジェット2ch)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
焦りすぎて自分を怪力超人だと勘違いしてしまった中国人が撮影される。張家口市。  (1000mg)
海外「すごすぎる!」日本の普通の店員が見せるスゴワザに海外がびっくり仰天  (どんぐりこ)
【悲報】突然ですがここで♀(35)がフられて結婚出来なかったけど痛々しい効いてないアピールをご覧ください   (V速ニュップ)
中国人「日本の地下鉄混みすぎてヤバいから見てくれ!これ本当なのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
旦那の中途半端な家事を見た時どう思いますか?普段帰り遅いのに早く帰った日に一生懸命不慣れな家事をやってくれた旦那に怒ってしまった  (気団ログ)
ジョジョとかバキみたいなマッチョアニメでおすすめ教えてくれ!  (ジョジョ速)
【ガンダム*】たまにはフィギュアライズバストの話しない? どのキャラのが欲しい?または出て欲しい?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】おまえら!!!焼きそばパン出来たよ!!!!!   (オタ飯VIP )
新入社員に「分からないことは聞けよ!」「それくらい自分で考えろ!」のコンボ効きすぎワロタ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
文在寅「終戦後70年近く経ったが、いまだ韓米同盟に絶対的に依存している」=韓国の反応  (カイカイ反応通信)
中国人「日本の将来の天皇である可愛い男の子が両親に付き添われて中学に入学」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
既に会社辞めようとしてる新入社員www  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
トマトラーメンとかいう革命wwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「どろろ」 第14話 親から子へ!どろろと百鬼丸のこれからを問う!  (うるるんロギー)
ちょっとでも安倍政権に疑問を呈したら、「パヨク、パヨク」の大合唱だもんな。疑問持つとダメなのかよ  (ν即のまとめ)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】クリスマスイベント尺足らずリベンジ企画「続!『ガルパンひみつの部屋』戦術解説」が大洗町文化センターにて、6/1(土)開催!  (あんこうニュース)
【動画】 撮り鉄さん、土手を通行した車にブチ切れる   (くちびる速報)
【しくじり先生】水沢アリーが衝撃告白「おバカキャラ演技」「ファッション感覚で目を整形」  (笑える芸能ニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
某アナウンサーの離婚原因はこれだったのか!!「壮絶DV」疑惑   (ニュース30over)
【社会】食べ放題なのにスカスカ、「料理がなくなる可能性」承諾してたけど許せない!  (何でもありんす)
【話題】猫や犬などペットをベジタリアンに変えるトレンドに対する専門家の声とは?  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】明日花キララさん、おっぱいまでもバージョンアップしてしまう…【  (アンダーワールド)
日本料理店を開いた英国の天才シェフが「白人による文化盗用」と批判するアジア人記者に激怒! ド正論をぶちまけてしまう!  (ユルクヤル)
米国女性「間違いなく最高の体験に!」外国人が日本に住んだら経験することトップ5!海外反応  (マグナム超語訳!)
【調査】韓国観光に魅力なしと回答 日本人72% ドイツ人69% カナダ人58% フランス人57% イギリス人57% 豪州人56% 米国人45%  (保守速報)
…ねらー歴15年越えの私によく言えたものよね  (育児板拾い読み@2ch+)
学校にいた闇の深い奴・・・  (VIPワイドガイド)