本当は怖ろしい韓国の歴史
韓国人「旭日旗への対応は中国を見習わなければならない」  (カイカイ反応通信)
日本には日本教という物凄い宗教があるのさ  (哲学ニュース)
「ホンダの販売店」で「ヤマハ・スズキ・カワサキのバイク」は修理可能?ツーリング前に知っておきたいバイクの常識  (【2ch】バイク速報)
海外「ここが日本じゃないとは!」 ハワイに存在する『平等院鳳凰堂』が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【期間限定】Amazonポイントが最大3000ポイント貰えるお得なキャンペーンが帰ってきた!  (ギフトキフ)
【急募】太平洋戦争に自信ニキ  (大艦巨砲主義!)
安全帽不安全。ペラッペラのヘルメットを渡された労働者が怒りの動画投稿。  (1000mg)
うちの子供がいじめ加害者にされたんだが意味わからん  (ソニック速報)
【賛否】とあるバーテンダーさん「バーに来たなら何かドリンクをオーダーすることが店への最低限の敬意」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
俺の会社の友人。 4年ほど前に交通事故で奥さんと当時4歳の長男を亡くした。  (ほんわか2ちゃんねる)
外人「クッチャクッチャ…なにこのホルモンとかいうゴミ肉…」日本人「たまんw」外人「うわあ…」   (V速ニュップ)
「日本語で言え」とイラッとするカタカナ英語TOP10  (VIPワイドガイド)
外人「ジョジョの5部おもしれえ!6、7、8部も楽しみだぜ!」←すまん…8部だけは駄目なんだ…本当にすまない  (ジョジョ速)
中国人「日本の女の子が中日の異なる風習についてコメント、最も意外だったのは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
2週間付き合った彼氏に別れを告げられたのでOKしたら「別れるなら俺が君に今まで使った金を返せ」と逆ギレされました。何を返せばいいのやら  (気団ログ)
「大手航空会社が乗客の体重をこっそり計るよう協議中」と報道→ デブに追加料金を払わせるためではないかと物議  (ユルクヤル)
猫が「ちゅーる」という言葉を覚えたみたい  (育児板拾い読み@2ch+)
【画像あり】コンビニにクッソ高いゼリーあったから買ってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
中国人「日本はそんなに戦争したがってないし平和に行こう」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
「アムロが人類に絶望。ロンド・ベルのシャア・アズナブル大佐がネオジオンのアムロを成敗」こっちのほうが自然だろ!?  (ガンダムまとめ速報)
【 自 爆 】指原莉乃さん整形後に塗る薬をいいねしてしまい必死の言い訳wwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「日本は独特だ!」世界一を生み出す日本らしい農業の姿に海外が感動  (どんぐりこ)
からあげクン食べ放題1000円のお店wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【朗報】女の頭をポンポンしてあげると嬉しがるぞ。  (アンダーワールド)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
お前らって未だにCDとか買ってそうwwww  (なんか憑かれた速報)
まさにお笑いアベンジャーズ!オードリー春日の結婚を祝うメンバーが凄すぎる  (笑える芸能ニュース)
朝日新聞がまた捏造 「WTO判決に『日本産食品は安全』記載なし」記事に河野外相が抗議  (ν即のまとめ)
「異世界かるてっと」 第3話 謎の強制力!乙女同士の思わむ意気投合もww  (うるるんロギー)
【ガルパン】「いばキラTV」にて西住みほ役:渕上舞さんと、冷泉麻子役:井口裕香さんが #大洗 を巡るバスツアー動画「観光地篇&あんこう篇」公開!  (あんこうニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
イッヌ「あぁああ〜ご主人様好きっ!♡好き好き大好きっ!大好きっっ!♡」ペロペロ   (ニュース30over)
【10連休ショック】「食事は給食頼み」長期休暇明けに痩せて登校する子どもたち  (何でもありんす)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
【動画】 「まだ帰りたくないぃ゛」散歩終了を拒む為にニャンコがした行動に吹く  (〓 ねこメモ 〓)
【遊技】国を挙げたパチンコ依存対策で店内ATM撤去 「財布にお金がなくても勝負できる!」という状況にメス  (watch@2ちゃんねる)
河野外相、WTO判断めぐり朝日新聞に抗議  (保守速報)
在日マレーシア女性「日本人のマメさに感激!」日本で身についたユニークな習慣トップ17!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】日本だけでゲームの全エリア作れる  (ガジェット2ch)