VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「日本人たちが行っている江原道山火事緊急支援の近況」→「ありがとうございます(泣)」  (カイカイ反応通信)
戦艦大和とかいう兵器wwwwwwww  (哲学ニュース)
日本の高速道路の渋滞の長さTOP20wwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
海外「ここが日本じゃないとは!」 ハワイに存在する『平等院鳳凰堂』が凄すぎると話題に  (パンドラの憂鬱)
【衝撃の人選】『世界が尊敬する日本人100』にあまりにも予想外すぎるあの人が選ばれてしまうwwwwそんなのありかよwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
火を吐く犬と仲間のピンチに駆けつけるリスさんwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
あと3日で10連休だ 震えてきた  (ほんわか2ちゃんねる)
【期間限定】Amazonポイントが最大3000ポイント貰えるお得なキャンペーンが帰ってきた!  (ギフトキフ)
家に帰ったら知らん車がワイの駐車場に停まってるんやが  (ソニック速報)
もしかしたらスタバのCEOは宇宙人で人間を肥えらせて食べるつもりじゃ…  (育児板拾い読み@2ch+)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
海外「な、なんだってぇ!」世界的大物女優が日本に留学していた事実に海外が仰天  (どんぐりこ)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【悲報】NHKから国民を守る党 26人当選  (watch@2ちゃんねる)
クロスボーンガンダム初めてみたけど面白かったwwww  (ガンダムまとめ速報)
偶々婚約者が来店している時に前科の有る知人も来店しに来たのが彼女達の出会いでした。婚約者には気を付けろと伝えてきましたが・・・  (気団ログ)
米テレビ局が日本のゆるキャラ『ちぃたん』特集→ プライドを傷つけられた『ちぃたん』ブチ切れるwwwww  (ユルクヤル)
「LINEのトークルームにBGMを追加できます」 を消す方法wwwwww  (V速ニュップ)
中国人「日本の女の子が中日の異なる風習についてコメント、最も意外だったのは?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】今まで出た8部敵キャラで一番の強敵ってだれ?  (ジョジョ速)
ぼく「パソコン欲しい」嫁「三台持ってるじゃん」←これ  (ガジェット2ch)
引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
40年位前なんか日本全体がサヨってたのによく宇宙戦艦ヤマトとか作れたよな  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】ワアの夜ごはん  (オタ飯VIP )
中国人「独断専行!日本の安倍晋三首相が靖国神社に供物奉納」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
この釣り人ワロタwwwボート際でラインブレイクさせてしまった魚を捕る方法がwww  (1000mg)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
食券制の店から出るとき「ごちそうさま」って言う?  (なんか憑かれた速報)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
「異世界かるてっと」 第3話 謎の強制力!乙女同士の思わむ意気投合もww  (うるるんロギー)
相手の女性「あの人の様子がおかしい…」→通報した結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
まさにお笑いアベンジャーズ!オードリー春日の結婚を祝うメンバーが凄すぎる  (笑える芸能ニュース)
【画像】本田望結ちゃん(14)のエチエチ画像が届いたので立てました  (アンダーワールド)
【池袋暴走】飯塚幸三やその家族がまだ一度も謝罪のコメントを出していないという事実  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「いばキラTV」にて西住みほ役:渕上舞さんと、冷泉麻子役:井口裕香さんが #大洗 を巡るバスツアー動画「観光地篇&あんこう篇」公開!  (あんこうニュース)
【 大 炎 上 】池袋暴走事故で妻娘を失った夫が会見、テレビ局はこぞってスルーする異例の事態でネットでは" 大 荒 れ の 状 態 "に。  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
【茶トラ動画】 預かり子猫のウノちゃんが上手に肉球ウマイする様子を見てみよう  (〓 ねこメモ 〓)
年収400万くらいで常に貯金がない奴ってすげー贅沢してるの?   (ニュース30over)
【10連休ショック】「食事は給食頼み」長期休暇明けに痩せて登校する子どもたち  (何でもありんす)
【野党結束、豆腐作戦】立憲・辻元「健康で栄養のある豆腐のような国会議論を行う」 コンクリートから豆腐へ  (保守速報)
在日マレーシア女性「日本人のマメさに感激!」日本で身についたユニークな習慣トップ17!海外反応  (マグナム超語訳!)