韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
韓国人「毛沢東がした親日行為について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
【期間限定】Amazonポイントが最大3000ポイント貰えるお得なキャンペーンが帰ってきた!  (ギフトキフ)
かなりマニアックな幻獣の話してやるから聞いてけ  (哲学ニュース)
認知症高齢者が免許返納しないのは車がないと不便だから→車じゃなくて原付かバイクに乗せればよくね?   (【2ch】バイク速報)
女が多い職場で働いた事ある奴にしか分からない事wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
政府「年金制度やめますっ!個人で貯蓄してね」←なぜこれをやらないのか  (大艦巨砲主義!)
「ガンダムSEEDは平成のファーストガンダム」という言い回し、みんなはどう思ってるの?  (ガンダムまとめ速報)
2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。  (1000mg)
米テレビ局が日本のゆるキャラ『ちぃたん』特集→ プライドを傷つけられた『ちぃたん』ブチ切れるwwwww  (ユルクヤル)
【ジョジョ*】羽伴毅って強かったしキャラも良かったよね!  (ジョジョ速)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
中国人「独断専行!日本の安倍晋三首相が靖国神社に供物奉納」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「検索エンジン」←負けた「家電」←負けた「コンピューター」←負けた「IT」←負けた  (ガジェット2ch)
【 超 朗 報 】本田望結ちゃん、完全に "女の身体" になってしまうwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
海外「涙が出た!」ハリウッド版ゴジラの超バトルシーンに海外が大興奮  (どんぐりこ)
甘えたいのかな  (ほんわか2ちゃんねる)
若い頃ワイ「ハゲって規則正しい生活してないからハゲてるんだし自業自得だよな」  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
松浦亜弥のデビュー当時のすごさwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
実母を見てるから自分はフルタイム兼業だけど結婚当初から家事は全て私夕飯は5品以上でやってきた。育児も一切旦那の手を借りてない  (気団ログ)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
NGT48荻野由佳さんを起用したファッションブランド、株価暴落で時価総額24億円が吹き飛ぶ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本での中国人に対する態度はどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
トイレのドア開けておしっこしてたら  (育児板拾い読み@2ch+)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
釣りに行ったら警察署に連れてかれたったwwwwwwwww   (ニュース30over)
【画像あり】エスプレッソマシン買ったぞwwww   (オタ飯VIP )
いじめっ子「やーい、お前の父ちゃんおんJみ〜ん!www」  (なんか憑かれた速報)
ワイ「そろそろこの会社やめようかな…」上司「おい、ワイ」  (V速ニュップ)
【韓国メディア】 日本の新しい年号「レイワ」は、軍国主義の亡霊の復活 戦争の道に突入している  (保守速報)
まさにお笑いアベンジャーズ!オードリー春日の結婚を祝うメンバーが凄すぎる  (笑える芸能ニュース)
海外「靖国はアーリントンと同じだ」 日本の議員による靖国集団参拝に外国人から理解の声  (パンドラの憂鬱)
「平成」は団塊を支えるための30年 「令和」も団塊を支えるための時代に  (ν即のまとめ)
ガスト「せや!GWやし全1361店ラリーで1000万プレゼントキャンペーンしたろ!」 現実的に無理で大炎上し中止  (アンダーワールド)
PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』10月31日発売!新キャラ「芳澤かすみ(CV:雨宮天さん)」や“3学期”など多数の新規要素を追加!  (うるるんロギー)
【一体なぜ】ベンチャーへの投資、なぜ日本は少ない? アメリカの50分の1  (何でもありんす)
ドイツ女性「全然違う国なのに最高に共感できる!」日本で最も印象に残ったことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】「いばキラTV」にて西住みほ役:渕上舞さんと、冷泉麻子役:井口裕香さんが #大洗 を巡るバスツアー動画「観光地篇&あんこう篇」公開!  (あんこうニュース)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
【茶トラ動画】 預かり子猫のウノちゃんが上手に肉球ウマイする様子を見てみよう  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】アストンマーティンの新型車がかっこよすぎる件wwwwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)