捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「冷酷な日本のアイドルの世界をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
秋葉原通り魔事件は未だに納得してないんだよな  (哲学ニュース)
女が多い職場で働いた事ある奴にしか分からない事wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【期間限定】Amazonポイントが最大3000ポイント貰えるお得なキャンペーンが帰ってきた!  (ギフトキフ)
50ccのスーパーカブ買ったんやが   (【2ch】バイク速報)
スマブラ全キャラのめちゃくちゃ似てる声真似を披露した動画が話題に! しずえさんのクオリティwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
※ガンダムヴィダールを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
海外「靖国はアーリントンと同じだ」 日本の議員による靖国集団参拝に外国人から理解の声  (パンドラの憂鬱)
織田信長→超人気 豊臣秀吉→人気 徳川家康→不人気  (大艦巨砲主義!)
現実ではそうよね…  (育児板拾い読み@2ch+)
本当は怖ろしい韓国の歴史
海外「正しい判断だ!」イスラエルより日本がいいと語るユダヤ人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
彼氏「もう、どうして家から一歩外でると、そんなにツンツンしちゃうかなー」  (ほんわか2ちゃんねる)
実母を見てるから自分はフルタイム兼業だけど結婚当初から家事は全て私夕飯は5品以上でやってきた。育児も一切旦那の手を借りてない  (気団ログ)
【ジョジョ】三部の最終決戦でいきなり空飛び始めたのはなんだったの?  (ジョジョ速)
【悲報】ガストが“1000万円山分け”企画を中止し謝罪 → 理由がコレwww  (VIPワイドガイド)
【悲報】楽天カード落ちた  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【画像】日本のまんさんってこういう体型多いよなwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「独断専行!日本の安倍晋三首相が靖国神社に供物奉納」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
ワイ30歳、本当に友達出来た事なくてある事に気づく  (ソニック速報)
【朗報】上司に使いたいポケモンの技、決定する  (V速ニュップ)
【驚愕】Huawei、アメリカにイジメられるも売上を40%伸ばしてしまう。  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
マッチングアプリでメッセージ続けた結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本での中国人に対する態度はどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
おかずクラブ・ゆいPの心の闇が深い・・・・「誰かと一緒にいることが苦痛」「このまま死んでいくのかな?」  (笑える芸能ニュース)
ガスト「せや!GWやし全1361店ラリーで1000万プレゼントキャンペーンしたろ!」 現実的に無理で大炎上し中止  (アンダーワールド)
彡(^)(^)「ネッコに足の臭い嗅がせたろ!」🐱「」  (〓 ねこメモ 〓)
【画像あり】エスプレッソマシン買ったぞwwww   (オタ飯VIP )
男の低身長って何cmくらいまで?  (なんか憑かれた速報)
「平成」は団塊を支えるための30年 「令和」も団塊を支えるための時代に  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「いばキラTV」にて西住みほ役:渕上舞さんと、冷泉麻子役:井口裕香さんが #大洗 を巡るバスツアー動画「観光地篇&あんこう篇」公開!  (あんこうニュース)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』10月31日発売!新キャラ「芳澤かすみ(CV:雨宮天さん)」や“3学期”など多数の新規要素を追加!  (うるるんロギー)
公明、先進安全車購入で補助金検討=高齢ドライバーの事故対策  (何でもありんす)
【韓国メディア】 日本の新しい年号「レイワ」は、軍国主義の亡霊の復活 戦争の道に突入している  (保守速報)
2柱リフトでハイゼットをひっくり返してしまった整備工場の映像があぶねええええ。  (1000mg)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
ドイツ女性「全然違う国なのに最高に共感できる!」日本で最も印象に残ったことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)
米テレビ局が日本のゆるキャラ『ちぃたん』特集→ プライドを傷つけられた『ちぃたん』ブチ切れるwwwww  (ユルクヤル)