今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「韓国経済やばい…信じていた半導体も大幅減益」  (カイカイ反応通信)
昭和の映画に「いやだわ ○○さんったら」ってセリフが頻繁に出てくるんだが昭和人はそんなしゃべり方してたのか?  (哲学ニュース)
いまならレアチャンス!?「平成36年」か新元号「令和」か、免許証の元号表記いつ変わる?   (【2ch】バイク速報)
海外「靖国はアーリントンと同じだ」 日本の議員による靖国集団参拝に外国人から理解の声  (パンドラの憂鬱)
漢字ドリルさん、父親をガチ煽りしてしまうwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「素晴らしい人だ!」米国最高峰の米を生んだ日本人の物語に海外が感動  (どんぐりこ)
大日本帝国崩壊の三大戦犯「松岡洋右」「近衛文麿」あと一人は?  (大艦巨砲主義!)
ガソリンスタンドで給油し離陸していくモーターハンググライダー。自由すぎるだろw  (1000mg)
彼氏「また会おうな。」 彼女「うん(´・ω・`)」  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】折りたたみスマホ「Galaxy Fold」の分解レポートが公開されるも「驚くほど脆い」との結果が出される  (ガジェット2ch)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
【激怒】現場のプログラマーがブチギレする『本の嘘』がこちら(画像あり)  (VIPワイドガイド)
NGT48・荻野由佳は全国的な知名度が高く 「もっとも叩きやすいメンバー」だった  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】任天堂さん、幼女に足コキをさせる天才的発想を考える  (ソニック速報)
【期間限定】Amazonポイントが最大3000ポイント貰えるお得なキャンペーンが帰ってきた!  (ギフトキフ)
【鉄血のオルフェンズ】オルガ・イツカ2周忌記念、オルガを語るスレ!  (ガンダムまとめ速報)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
嫁が手ぬきしてなんにでも昆布茶や昆布や削り粉を使いやがる。兼業だからって調子に乗りやがって誰が主人かわかってねぇのかっんだよ  (気団ログ)
中国人「日本人はチンギスハンを尊敬してるみたいだけど、唐朝と元朝ならどっちが好きなんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ビールとタピオカのカロリーを比べてみた結果wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【画像あり】俺が作った本日の日替わり和風定食です!!!!!!!   (オタ飯VIP )
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
なぜ虫と人間の顔の作りは似てるのか  (育児板拾い読み@2ch+)
【ジョジョ】みんなでスタンドの略称を考えよう(例:クレD、スタプラ)  (ジョジョ速)
中国人「日本での中国人に対する態度はどうなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】芦屋の年会費3600万円の会員制ホテルwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』10月31日発売!新キャラ「芳澤かすみ(CV:雨宮天さん)」や“3学期”など多数の新規要素を追加!  (うるるんロギー)
「どれだけアニメが好きでも日本へ来て制作に携わるのはオススメしません」 ジョジョのキャラデザ担当者が業界の闇を暴露  (ユルクヤル)
【画像】この爆胸白人お姉さんがシコすぎる件  (アンダーワールド)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
霜降り明星のブレイク後のギャラ事情が凄いwwwwww  (笑える芸能ニュース)
【 闇 深 】 愛子さまのペットの名前が不気味すぎる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
特定野党、40連休批判を気にして連休前に憲法審査会に出席→1分で終了  (ν即のまとめ)
【ガルパン】「いばキラTV」にて西住みほ役:渕上舞さんと、冷泉麻子役:井口裕香さんが #大洗 を巡るバスツアー動画「観光地篇&あんこう篇」公開!  (あんこうニュース)
【画像多数】 フィリピンの大学で猫の卒業式が行われる!!  (〓 ねこメモ 〓)
住んでるマンションの管理会社が深夜に洗濯・風呂・水道を使った洗い物等をやめろってうるさいんだが…   (ニュース30over)
20代だが人生これからか?  (なんか憑かれた速報)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【国内】佐世保のカレーイベント開催危機 海上自衛隊から、予算上の理由などから今後はイベントに参加出来ないと伝えられ  (何でもありんす)
【日テレ】「バカチョン!」「チョンバカ写ルンです」 『ミヤネ屋』がノー編集で放送!(動画あり)  (保守速報)
ドイツ女性「全然違う国なのに最高に共感できる!」日本で最も印象に残ったことトップ10!海外反応  (マグナム超語訳!)