今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
韓国人「今の韓国より日帝時代の方がはるかにマシだと言える7つの理由」  (カイカイ反応通信)
【Amazon】Kindleのキャンペーンでポイントをお得にゲットできる方法  (ギフトキフ)
日本って投げ銭機能なんで流行らないの????  (ソニック速報)
書類に“平成”と書きそうになった時、3画目までなら“令和”に修正が効く画期的な方法が判明!→ツイッター40万いいね  (オレ的ゲーム速報@刃)
思わず吹いたスレ・画像・AA・HP・FLASH等『レーズンが入った食パンうめーよな』  (哲学ニュース)
原付でフルフェイス被ってるバカwwwwwwwwww   (【2ch】バイク速報)
【悲劇】友人ら20人とバーベキュー中をしていた18歳無職の男性、高さ5.7メートルの橋から貯水池に飛び込んで溺死  (watch@2ちゃんねる)
【朗報】ワイ、家に来た女性警察官に指切りげんまんされる  (VIPワイドガイド)
海外「こういう文化が好き!」素人がゼロから極めた職人技のお店に海外が感動  (どんぐりこ)
【ジョジョ*】スクアーロのクラッシュってペッシのビーチボーイで釣れるの??  (ジョジョ速)
日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
剣←わかる 鏡←わかる 勾玉←こいつ  (育児板拾い読み@2ch+)
【やきそば】北海道民はペヤングもUFOも知らない?  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】ワイの夜食評価スレ   (オタ飯VIP )
【画像】本田望結(14)「嘘ぉ…こんな短いスカートなんて聞いてないよぉ…手で抑えなくちゃ見えちゃう」  (アンダーワールド)
中国人「日本のアイドルと韓流アイドル、後者の方が実力は上だよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
鉄血のオルフェンズがスパロボに参戦したときにありそうなこと!  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】テイラースイフトさん、完全に終わる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】Wi-Fiの電波が悪すぎてイライラするから対処法教えて  (ガジェット2ch)
大学時代から5年付き合った元カノがいたんだけど大喧嘩の末に別れた。原因は結婚しようねと言う話をしてたのに元カノが突然反故にしたから  (気団ログ)
【Google】インターネット全体の索引をやめた 10年より前の古いサイトは検索されなくなった  (何でもありんす)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
麻生財務相、中国の新興国向け融資はサラ金の多重債務と同じこと  (大艦巨砲主義!)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
最も悲しげなお顔だったベンベンさんに、現在の生活についてインタビューしてみたよ!  (〓 ねこメモ 〓)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
バカ「本当に頭の良い人間はバカでも分かる言葉で説明する」←これ  (なんか憑かれた速報)
【えぇ…】親父(58)が家族に相談もなく勝手にジムニー買ってた事が判明して売りに出すことになった  (V速ニュップ)
【韓国】文大統領 「日韓両国は互いに知恵を出し合うべき」  (保守速報)
お笑いコンビ「プリマ旦那」が「令和喜多みな実」へ改名  (笑える芸能ニュース)
「異世界かるてっと」 第4話 主人公同士の交流!このすばとリゼロのヒロイン関係ww  (うるるんロギー)
中国人「なぜ日本人の愛国心は世界最低なのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】GWは「とちてれアニメフェスタ」でドゥーチェコール!宇都宮ヒカリ座で「最終章」第1話を観て『アンツィオ高校』ポスカードをゲット!  (あんこうニュース)
【 有 能 】大人気モデルさん、男性ファンをとんでもない方法で誘惑するwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
金がないって文句言ってる奴はなんで努力しないの?   (ニュース30over)
フレンチ女子モデル「日本で分かった本当の自分!」日本へ移住&ビッグな仕事をゲット!海外反応  (マグナム超語訳!)
タモリ「西暦は本で言うとページ数、元号は章。章があるから切り替えられる」  (ν即のまとめ)
【驚愕】なんでも作れるPS4ゲーム『Dreams Universe』の中で『マインクラフト』を作った猛者が現るwwwwww  (ユルクヤル)
海外「世界最古の王朝にふさわしい」 『剣璽等承継の儀』の厳粛な雰囲気に世界中から感銘の声  (パンドラの憂鬱)
奥様の味方。洗濯物を自動で畳んでくれるマシーン「FoldiMate」が進化してた。  (1000mg)