VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「新大久保が日本で大人気になった4つの理由」  (カイカイ反応通信)
後味の悪い話『鎌倉ものがたり』  (哲学ニュース)
バイト行くのにバイク買いたいからクソ安いの教えて   (【2ch】バイク速報)
【令和最初の大セール】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【無料、100%ポイント還元】  (ギフトキフ)
ぎゃああ怖い。御殿場市でキャンピングカーに轢き殺されかけたライダーの車載がヤバい。  (1000mg)
謎の組織「AIが殆どの仕事をするようになっても人間も仕事をしないと駄目!」←これ  (大艦巨砲主義!)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
静岡県にある交通安全看板がヤバイ!これは安全運転心がけますわwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
地球を征服しに攻めてきた異星人←コイツら何でわざわざ地球選んだん?  (育児板拾い読み@2ch+)
情熱大陸 無職・ゆうすけ(27)  (ソニック速報)
家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に淫行したったw
実写「ソニック」予告編不評、監督がデザイン修正を確約する事態に追い込まれる   (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】炊飯器でケーキ作った   (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】億泰がザ・ハンドを完璧に使いこなせたら、ジョジョ全体でどれくらいの強さになると思う?  (ジョジョ速)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「在日中国人が日本で犯罪に走るのって日本の環境のせいじゃないか?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「肉の消費量を減らすため」 ある小学校でペットとして飼われたブタをお肉にする残酷授業が行われることに  (ユルクヤル)
海外「民族性の問題なんだよ」 米メディアが伝える日本人がアメ車を買わない理由が話題に  (パンドラの憂鬱)
イヤホンつけたまま寝てるJ民おる?  (ガジェット2ch)
【 衝 撃 】女さん、またしてもとんでもない言葉を生み出すwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】令和の終わりの頃の生活wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
【悲報】とある魔術の禁書目録のメインヒロイン、ガチでハブられてしまう・・・・・  (watch@2ちゃんねる)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】GWは「とちてれアニメフェスタ」でドゥーチェコール!宇都宮ヒカリ座で「最終章」第1話を観て『アンツィオ高校』ポスカードをゲット!  (あんこうニュース)
嫁は式をキリスト教式にすることを強く望んでいますが僕の父親に話したところ「式場日時は俺が決める。特に式の形態は神前式にすること」  (気団ログ)
米国留学生「家族や友達にも紹介したい!」日本の高校で貴重な体験!海外反応  (マグナム超語訳!)
平愛梨さん、トルコに移住した三瓶シェフの手料理を初公開!  (笑える芸能ニュース)
【画像】椎名林檎(40)が進化 ちち袋  (アンダーワールド)
『全マクロス大投票』各部門1位は作品「マクロスF」、キャラ「シェリル」、歌「愛おぼ」、メカ「YF-19」!  (うるるんロギー)
【こどもの日】日本の子供1533万人。38年連続で減少し過去最少を更新。平成の30年間で800万人近く減少  (何でもありんす)
すでにそうめん生活が始まってる  (V速ニュップ)
66歳「レストランなどの順番待ちの名前に「安倍やめろう」と書く。すると・・・これいいじゃん!」  (ν即のまとめ)
おとんが工場の管理職になって毎日イライラしてるわ。そんなきついもんなの?   (ニュース30over)
【驚報】がんが全身に転移した男性が犬の駆虫薬を飲んで完治するというニュースが話題に  (VIPワイドガイド)
北朝鮮が発射の中、トランプ「正恩は約束破らない」と信頼へ  (保守速報)
【朗報】 猫「ホントは、マタタビよりもゴハンよりも人間が好き」  (〓 ねこメモ 〓)
三大チャーハンの敵「油厨」「火力厨」「中華鍋厨」  (なんか憑かれた速報)
たむけん、「炭火焼肉たむら 大分店」無期限休養を報告「全てオーナーである僕の責任」昨年7月12日にオープン   (くちびる速報)
海外「尊敬する!」日本のキャラを実写映画化した監督が反省して海外が仰天  (どんぐりこ)
中国人「日本にしばらくいると、中国に帰った時にお腹を壊すそうだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】グフカスタムを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)