捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
韓国人「日本のフィギュアのクオリティがすごすぎる…もはや2次元を超越」  (カイカイ反応通信)
【研究】重度コミュ障だったワイが"コミュ障の原因と改善方法"を5年間かけて研究したぞ  (哲学ニュース)
歩行者の死亡事故ダントツの日本、ドライバー厳罰化で解決できない理由  (【2ch】バイク速報)
海外「日本あるあるだねw」 日本の『全角』と『半角』という概念に外国人が困惑  (パンドラの憂鬱)
TV番組「しゃべくり007」にて、全人類で一番可愛い女がガチで紹介されるwwwww(画像あり)  (オレ的ゲーム速報@刃)
とりあえず一度みんな寝ようって事になった  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「部品は同じなのに!」日本と米国、純粋な企業技術力の差に海外が仰天  (どんぐりこ)
【ガンダム*】キラヤマトvsマクギリス 上司にしたい准将はどっち?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】女さん、とんでもないパンツを履いてしまう  (ソニック速報)
【驚愕】土屋太鳳ちゃん、マジでデカすぎるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
隣人が怖い独り言言ってる。 なんか「地球の全部を知ったかぶり!なんだこのやろう!」とかいっちゃってるの。  (ほんわか2ちゃんねる)
【乞食速報】泉佐野市、ふるさと納税返礼率60%きたー!!お前ら急げ!!!!  (watch@2ちゃんねる)
おい待てそれやヤバいwww世界一危険なネパールの道路事情のヤバさが増してた。  (1000mg)
ワイ「auの新料金プランが意味分からん……スマホの情報サイトで調べるか……」  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【ジョジョ】そういえばジョジョとコラボしてるスマホゲームってなくない?  (ジョジョ速)
【相談】甥っ子(5)「なんで海は青いの?」にどう答えてあげたらいい?  (V速ニュップ)
「日本人お断り」海外のカラオケバーで人種差別か! 日本人女性がクレームを出し騒動に!!  (ユルクヤル)
私が所用で出かけ中3歳の子供は夫とお留守番だった時の事。帰宅するとテーブルの上にみかんが一房乗った皿とメモ書きがあった。メモには・・・  (気団ログ)
中国人「日本の欠点を語れ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
カレーライスの添え物の福神漬とらっきょ、どっち好き?  (大艦巨砲主義!)
スーパーで売ってる生肉を刺身にして喰うのが一番最強だと気付いた  (オタ飯VIP )
中国人「日本が絶望的な危機に直面 児童数が38年連続で減少、史上最低へ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【Amazonタイムセール祭り最終日】お買得商品が続々登場!Kindle Oasis 電子書籍リーダーが7,000 円OFF!!  (ギフトキフ)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
【北方領土】維新の丸山議員、元島民に「戦争でこの島を取り返すのは賛成ですか、反対ですか」と質問  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ふるさと納税制度を悪用で叩かれた大阪府、開き直り返礼率を6割に引き上げるキャンペーン開始  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
レベル8くらいの自慢してけwwwww  (なんか憑かれた速報)
「どろろ」 第18話 それぞれの生き様と死に様!殺陣のアクションも凄かった!  (うるるんロギー)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】大塚家具親子、和解できない   (アンダーワールド)
【 朗 報 】アメリカの賞レースを総なめした女性が美しすぎるwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】ファンによるアマチュア・オーケストラ”GuP Wind Orchestra”第2回演奏会(ZWEI)が5/18(土)に開催!  (あんこうニュース)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【悲報】旦那「適当に冷し中華でいいよ」嫁「ほらよ(素材のまま)」周りは絶賛!   (ニュース30over)
【画像】とんでもない場所に立ってるネッコが見つかる  (〓 ねこメモ 〓)
【くるま】「松本走り」「名古屋走り」「山梨ルール」「茨城ダッシュ」「伊予の早曲がり」「播磨道交法」各地にはびこる危険運転  (何でもありんす)
横浜市の外国人人口がついに10万人超 全体の2.67% 最多は中国人 受け入れ環境整備へ  (保守速報)
英国女性「人生最高の転機に!」ロンドンで失業し、夢の日本で復職!海外反応  (マグナム超語訳!)