VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「日本訪問予定のトランプが相撲観戦する時間、文在寅との会談の60倍以上であることが判明」  (カイカイ反応通信)
好きだったカルピスまんが劇場〜ハウス食品世界名作劇場の作品は?   (哲学ニュース)
【速報】園児らが遊ぶ公園にプリウスが突っ込む、65歳ドライバ「アクセルを踏んだ覚えがない」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本は本当に凄い国だ…」 飛行機代6万円 沖縄の高校生と埼玉の医師の感動物語が話題に  (パンドラの憂鬱)
メチャクチャ仕事の出来る先輩に仕事を早くやるコツを聞いた結果、マジで絶望しかなかったwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
一人称を「俺」から「私」に治したい  (育児板拾い読み@2ch+)
【確かに】『ハラスメント』や『いじめ』は”コレ”があるだけで随分解決する  (VIPワイドガイド)
ワイ常にじゃーじだけど1000万越えてるぞ貯金  (ほんわか2ちゃんねる)
eスポーツが流行らない理由が分かった  (watch@2ちゃんねる)
【急募】ガンダム ORIGIN凄い面白いな!知ってるやつ語ろうぜ!!  (ガンダムまとめ速報)
家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
中国人キレすぎやろ。埼玉県で撮影されたDQN中国人による暴行事件の映像。  (1000mg)
保育園児らが遊んでいた公園に車が突っ込む  (大艦巨砲主義!)
シェアハウスに住もうか迷ってるんだが  (ソニック速報)
最近の若者さん「日常生活でパソコンとか必要ない。全部スマホで事足りる」←これwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【アイカツフレンズ!】友達100万人、達成  (まんはったん!)
【ジョジョ】『スタンドパワー』っていう概念は具体的に何を指すの?本体の体力とか精神力?  (ジョジョ速)
あいみょん「麦らぁの〜♪帽子の君が〜♪」敵「メダロット!パクり!」   (V速ニュップ)
【修羅の国】アメリカの高級邸宅からおぞましい数の銃器が押収される事件発生wwwww  (ユルクヤル)
彼とデートに行く途中痴漢にあった上にその痴漢に改札まで付いてこられてナンパされた。本当に怖かったから合流した彼にその話をしたら  (気団ログ)
中国人「日本が輸出している文化はアニメと漫画しかない」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
海外「転生は本当だった!」世界最高峰の難易度を軽々とこなす日本の天才少女に海外が仰天  (どんぐりこ)
【画像あり】ワイが角煮タレを使って作った本格派ラーメンにいくら出せる?  (オタ飯VIP )
中国人「日本製品買う奴は売国奴!に対する完璧な答えがこちら」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【実質無料】メテオCOMICSのポイント100%還元 5作品を紹介!  (ギフトキフ)
問題:現実的に今後一番可能性がある北方4島を取り戻す方法を考えなさい  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
さすがの中川翔子さんでも入り込んでこなさそうなジャンルwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今バンド組んでるんやがwwww  (なんか憑かれた速報)
日本、韓国のTPP参加拒否に、韓国が激怒の反応『地球が滅びる前に 日本を必ず侵略してくれるわ』  (ちょっとアレなニュース)
「異世界かるてっと」 第6話 受難のクラス委員分け!ダクネスは誰だろうがブレないww  (うるるんロギー)
眞鍋かをり(34)「人前で授乳したらいけないの?」   (アンダーワールド)
【お前ら急げ!】新潟県が「ツチノコ」の捕獲に超高額の懸賞金がかけられるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
卵かけご飯、外国人に受け入れられ始める  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】ファンによるアマチュア・オーケストラ”GuP Wind Orchestra”第2回演奏会(ZWEI)が5/18(土)に開催!  (あんこうニュース)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
セブンイレブンさん、神リニューアルするwww  (ニュース30over)
トラ猫がエビフライに見えた→ミニチュア化 「ジワる」とSNSで話題  (〓 ねこメモ 〓)
【米中貿易戦争】米の“制裁関税”中国「我々は恐れない」  (何でもありんす)
【佐藤浩市】プロ炎上家の上西小百合が参戦「全然炎上するような案件じゃない」  (保守速報)
ノルウェー女性「どうしても日本から行きたい!」日本からロシアへ船で渡ってみた!海外反応  (マグナム超語訳!)