家賃50円のアパートに入居したら幽霊が出たのでとりあえず犯してみた
歴代スーパー戦隊の名作5つ挙げるとデンジマン、バイオマン、ジェットマン、ターボレンジャー  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の女たちが爆買いする日本の製品がこれ」  (カイカイ反応通信)
【悲報】日本のガソリンスタンド、エネオスとシェルだけになる   (【2ch】バイク速報)
アマゾンプライムの動画ってFireHDだと見やすいの?  (ギフトキフ)
【!?】ソニー、太宰治『人間失格』をイメージしたアロマを発売へwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
馬のようになりたかった少女の動画がちょっと怖いwwwすごいけど怖いwww  (1000mg)
企業「弊社は年間休日120です!」(ドヤァ)←これ  (大艦巨砲主義!)
俺「うおおおゲーセンにアイアンマンのフィギュアがある!取らなきゃ!!!!!」→(画像あり)  (VIPワイドガイド)
ガチで金がなかった時期があった奴にしかわからないこと  (ソニック速報)
今こそ、韓国に謝ろう そして、「さらば」と言おう
【ジョジョ*】三大自殺『ンドゥールの頭を貫いて自殺』『ペリーコロさんの拳銃自殺』あと一つ  (ジョジョ速)
【画像あり】派遣社員俺氏の4月の給料wwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
ガンダムでエルメス系譜の機体って何があるの?  (ガンダムまとめ速報)
人気海外ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章が不評すぎて作り直しを求める署名開始! 28万人が賛同wwwwww  (ユルクヤル)
トイレに行って戻って来たら  (育児板拾い読み@2ch+)
本当に好きな映画なら3回以上見てる説wwww  (なんか憑かれた速報)
【 ぐうかわ 】いまアイドル業界で最も注目されている美少女がこちらwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【朗報】ようやくゴールドクレジットカードが持てたwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
「さらざんまい」 第6話 感動あり笑いありのターニングポイント!一稀たちのゴールデンプレイ炸裂!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました
海外「もちろん日本!」世界を知る外国人が選ぶ世界一の国に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【画像あり】 これぞ本当の肝っ玉母さん! 自分の赤ちゃんと一緒にみなしごのリスの赤ちゃんを育ててあげる母猫さんのお話  (〓 ねこメモ 〓)
結婚しないと老後に甥姪等親族の子に凄まじい迷惑がかかるというが実際どうなの?人として最低限の事を迷惑だと大げさに騒いでるだけじゃない?  (気団ログ)
【画像あり】ワイ底辺、今日もクソみたいな朝食   (オタ飯VIP )
丸山穂高議員への辞職勧告 野党から懸念「失言による勧告という前例を残せばブーメランになるかも」  (ν即のまとめ)
派遣社員俺氏の4月の給料wwwwww   (ニュース30over)
【ガルパン】『艦艇公開in大洗』2019年は7/6(土)7(日)に開催!今年は”護衛艦DD153「ゆうぎり」”が来る!(予定)  (あんこうニュース)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【空母いぶき】佐藤浩市騒動に前田有一「芸術では権力者を皮肉ることはよくある」 ネット「個人の持病を揶揄するのはただのヘイト」  (保守速報)
【報道】「引っ越し先にも報道陣が・・・」「自殺するしかないという気に」加害者家族を追い詰めるメディアとネットユーザー  (何でもありんす)
【双生児?】ウインナーソーセージは何故いつも2袋セットで販売されているのか  (ほんわか2ちゃんねる)
失業率11.5% 大卒就職率62.6% 出生率0.98  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
在日外国人「我々は本当に恵まれてる!」日本から離れられないその理由!海外反応  (マグナム超語訳!)
【朗報】ノルウェーの15歳王女、くっそかわいい上に胸の発育が止まらない模様  (アンダーワールド)
中国人「お前らが知らない日本の中国に対するODA」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】厚労省で妊婦が深夜3時まで残業 特定野党の官僚いじめ、とんでもないレベルに  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本人の身長が低いと思ってる中国人がまだいる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「黒人のイメージを変えてくれた」 日本アニメの黒人キャラに共通する特徴が話題に  (パンドラの憂鬱)