VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
韓国人「日本に浅田真央以来のフィギュアの天才が誕生した模様」  (カイカイ反応通信)
台湾、電動バイクの生産台数が過去最高に  (【2ch】バイク速報)
ゲーセンのクレーンゲームでトラブル。獲得口に引っ掛かったのは無効?有効?  (1000mg)
【無料・100%ポイント還元】Amazon Kindle本のお得なセール情報まとめ【期間限定】  (ギフトキフ)
海外「完全に空母じゃないか」 寄港中の『いずも』を見学した海外ブロガーの投稿が話題に  (パンドラの憂鬱)
自衛隊はオタク化が進んだの?  (大艦巨砲主義!)
ワイ「Xperia 1予約しに行くで〜」ドコモ「いらっしゃいませ〜」  (ガジェット2ch)
【ジョジョ*】フーゴ再登場のタイミングを予想するスレ!そろそろ出てきそうじゃん  (ジョジョ速)
子供の頃からスイカが大好きで、ことあるごとにスイカへの愛を 語っていた  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】警察にシートベルト違反で捕まった結果・・・  (VIPワイドガイド)
韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由
スコップ買ってきてって頼んだらシャベル買ってきやがった  (育児板拾い読み@2ch+)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
ガンダムオタク「ゴジラぐらいなら余裕で倒せる」 ←はあ?  (ガンダムまとめ速報)
【いじめ】大手メーカーから製造を委託されている下請け企業の8割超で金型の保管費用を不当に負担させられている不適切な商慣習  (watch@2ちゃんねる)
『ディビジョン2』 初の8人用コンテンツがついに実装!→友達7人いない人は門前払い&PC版しかクリアできない鬼畜仕様で大荒れに  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】マリオのゲームで最高傑作、決まる   (V速ニュップ)
アニメ『幼女戦記』はナチスを想起させるのでコスプレ禁止! 海外アニメイベントの判断に物議  (ユルクヤル)
映画オタクの俺がラストが最悪な映画を紹介していく  (ソニック速報)
友人と忘年会を兼ねてのランチ会があり4歳の息子を兄の家で預かって貰う約束をして連れて行った。到着したら兄が微妙な顔をしていた  (気団ログ)
海外「あるある!」日本で外国人がやるカルチャーショック失敗談に海外が爆笑  (どんぐりこ)
韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
インドネシア大統領選でスタッフ550人が死亡  (哲学ニュース)
中国人「ぶっちゃけお前らは琉球(沖縄)についてどう思ってる?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本人が中国語を習得するのと中国人が日本語を習得するのはどっちが簡単?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
好きな人ができたことない奴wwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】田舎のとっぽいラーメン屋に来たおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ゾンビランドサガ』再放送で新CM公開!“7月27日 佐賀県で何かが起こる”  (うるるんロギー)
格ゲーマー「キャラ対策するためにそのキャラ使う」←これ効率悪すぎやしないか?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】安室奈美恵さん(40)、ハゲるwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ファーウェイCEO「わが社の進出を反対する国にはサービス提供しない」  (保守速報)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
パヨク活動家の仕業か 石垣島の自衛隊基地建設現場近くの森林が無断伐採被害 近くには監視用工作物も  (ν即のまとめ)
アーノルドシュワルツェネッガーさん、男に飛び蹴りされるも「気づかなかった」  (アンダーワールド)
【ガルパン】『艦艇公開in大洗』2019年は7/6(土)7(日)に開催!今年は”護衛艦DD153「ゆうぎり」”が来る!(予定)  (あんこうニュース)
訪日外国人「驚異のおもてなしに大感激!」日本で出会った忘れられない人たち!海外反応  (マグナム超語訳!)
ping値 ←これピング値って読んでたわ・・・   (ニュース30over)
【ビジネス】<悲報> 助けて!薄毛を隠さない男性が増えてきて、かつらが売れないの…女性用は売れてるのに…  (何でもありんす)
風呂に入ってると、ネコが「入れてくれ」とせがむので入れてやると風呂を一回りして出ていく  (〓 ねこメモ 〓)