捏造だらけの韓国史 - レーダー照射、徴用工判決、慰安婦問題だけじゃない
悲報 日本人さん、タピオカのために1杯500円も支払う  (哲学ニュース)
米国「日本を怒らせるべきではない」 トヨタが行ったトランプ政権批判に理解の声  (パンドラの憂鬱)
仙台「図柄入りナンバープレートで日本一になりたい!」→熊本、福山に惨敗   (【2ch】バイク速報)
自動車販売業者さんが新車納車道中でタバコを吸った結果wwwww 「窓開けて灰皿使ってなかったら吸ってもわからんよね?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ネットでファーウェイ(Huawei)に危機感募らせて規制してるけどさ  (watch@2ちゃんねる)
政治家「年金廃止します!」←こういう奴  (大艦巨砲主義!)
Prime Videoランキング1位「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」のレビューwww  (ギフトキフ)
海外「マジショッキング!」日本の麺が伸びることを知った米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
犬の最高齢記録ってどのくらいだろう?  (ほんわか2ちゃんねる)
4歳児なのにこの迫力。岡山のスーパーランバイク選手権の動画がなかなかすごいwww  (1000mg)
VTuberを始めた学級委員長(清楚)がエロすぎて困る
俺が北の大地で試された話  (ソニック速報)
【意外!!】井上尚弥さんの『体』、たった2Rで”こう”なっていた!!!!!!  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】キングクリムゾンって時止めに似てるけどタスクAct4には勝てるのかな?  (ジョジョ速)
ガンダムで一番好きな戦艦挙げてけwwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ナマ足とストッキング、どっちがつよいか決めようぜ  (ファンネラボ)
【凄すぎ】米富豪、卒業生400人の学費ローンを全て肩代わりすると宣言! その額およそ44億円!!  (ユルクヤル)
初見のラーメン屋で「あっ…」ってなる瞬間   (V速ニュップ)
【悲報】ZOZO前澤社長、月旅行をキャンセルか?  (ガジェット2ch)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
おすすめの映画教えてくれwwww  (なんか憑かれた速報)
韓国壊乱 文在寅政権に何が起きているのか
韓国人「1891年に日本で起きたロシア皇太子暗殺未遂事件について調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
立憲民主党「自衛隊の海外派遣について提案。くじ引きで選ばれた議員を最前線の任務に同行させよう」  (ν即のまとめ)
「八月のシンデレラナイン」 第7話 ありのままでいられる場所!倉敷先輩も九十九先輩も頼もしい!  (うるるんロギー)
中国人「日本の男は甘やかされている」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国人「中華文明圏の中で、中国だけ貧しいのは何故?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
井上雄彦氏のバスケ漫画『リアル』、4年半ぶり連載再開へ 『ヤンジャン』で23日から   (くちびる速報)
【画像あり】田舎のとっぽいラーメン屋に来たおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
【 悲 報 】JK社長椎木里佳さん、低評価のせいで怒り狂うwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】『艦艇公開in大洗』2019年は7/6(土)7(日)に開催!今年は”護衛艦DD153「ゆうぎり」”が来る!(予定)  (あんこうニュース)
母親の葬式欠席したら、親父に1000万やるから親子の縁を切りたいと言われ決断した結果wwwwwww   (ニュース30over)
【悲報】カナダの内閣のメンバーが凄すぎる… 日本は一生かかってもこうは成れないだろ…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
猫用品通販サイト Nyam͜a͉zonにありがちなこと  (〓 ねこメモ 〓)
今考えると昭和50年代頃までって実に息苦しい時代だったよな。大人が子供をがんじがらめに縛り付けていた。中高が荒れるわけだわ  (気団ログ)
【画像】ファッション業界「今年は下乳を見せる即ハボ水着が流行る!!!」   (アンダーワールド)
【悲報】鳩山元首相、ファーウェイと中国をベタ褒めするツイートをiPhoneで投稿wwwwwwwww  (保守速報)
【ありがとう総務省】携帯料金、新プランで値上げ  (何でもありんす)
黒人女性「日本で怒涛の10年!」コギャルになるために来日!そして大学院生からママへと大変化!海外反応  (マグナム超語訳!)
出かける予定も宅急便が来る予定もない日には皆様ノーブラノーメイク?  (育児板拾い読み@2ch+)